こんばんは真顔

今日も拙いブログにお越し頂き

ありがとうございますクローバー

 

そして、いいねもありがとうございます乙女のトキメキ

 

今日は10月最後の日。

ハロウィンですね(▼∀▼)b

 

とは言え、特にハロウィンって

気にしていないのですが

 

ボディマッサージ終わってから

(体がガチガチで軽くなってスッキリ)

カフェメノレさんでランチをナイフとフォーク

 

ケーキ付で、カボチャのモンブランを

選んだら、ハロウィン仕様(笑)

 

めちゃ可愛いけど(笑)

カボチャモンブランは甘みが

さっぱり系で美味しかったです。

そして、ちゃんと国民の義務も
果たしてきました(▼∀▼)b
 
選挙はほぼ行っている私ですが
過去に比べて、今回は特に
若い方を多く見ました。
 
SNSで芸能人の方々の発信が
影響していると思いますが
自分たちの一票が良い方向に向かう
と良いですよね(▼∀▼)b
 
image
 
さて、久しぶりに美セル魅せる®の
耳コーデを(▼∀▼)b
ちょうどボディマッサージをしたので
アフターケアとして。
 
肩こりのツボと首コリ
そして精神を落ち着かせるツボ
に貼りましたブルーハート
 
基本的にエレメントタイプよりも
最近はエレメント無しタイプをサロン
様で利用されるので、エレメントタイプは
試作品となります。
カラーエレメントに関しては、弊社
HPをご覧頂きたいと思います。
image
合わせたピアスは、Diorパールピアス星
このピアスは3年前にマレーシアで
友人と旅記念で購入したものです。

ここのDiorで購入したんですよね(笑)

毎年10月くらいに海外に行ってましたが

コロナになってから、まるっと2年行ってません(▼∀▼;;)

 

マレーシアはちょうど3年前行ったのですが

名古屋は乗り継ぎで現地に向かうので

(直行便がない)

かなり時間がかかったけれど(笑)

楽しかった思い出ばかりです。

 

緊急事態宣言が解除されたと言っても

去年より今年の方が、お出かけしていない

事に改めて気づく(▼∀▼;;)んですよね。

 

今年中に国内でいいから、旅したい。

日帰りはイベント絡みで行ってるけど(笑)

 

12月、つよぽんの舞台で京都へ

行きますが、観光って言うわけでも

ないからね~(笑)

 

さて、最近視聴し始めた

ドラマ、蒼穹の剣は止まってます(笑)

いや、すぐ陳情令に戻っちゃう自分が

恐ろしい(▼∀▼;;)←シャオ・ジャン君

とワン・イーボー君が麗しすぎるから。

 

そして、ちょっと煌びやかな世界が

観たくなると、ディリラバちゃんの

夢幻の桃花DVD引っ張り出します(笑)

 

古装ドラマからちょっと外して

現代劇へシフトしてみました(笑)

話数も少ないからね。

それはまたどこかで視聴感想

上げようと思います。

 

そういえば、私がシャオ・ジャン君

を認識したのが、ディリラバちゃん絡み。

ディリラバちゃんが好きで色々

Youtube探していたら見つけたのが

2、3年前くらいかな~。

 

この時若かりし(笑)シャオ・ジャン君

を見つけて、可愛い~♡と思ったのが

最初でした。

その後、華麗なる皇帝陛下で

2番手応援(シャオ・ジャン君)した人です。

 

ワン・イーボー君に関しては

これまた、ドラマの前に

ディリラバちゃん動画を見まくって

いた際、何これ可愛い(笑)と思った

動画がこちら↓

迪丽热巴 王一博共跳主题曲毫无违和感迪丽热巴 王一博共跳主题曲毫无违和感★马上订阅更多官方频道★☞ 腾讯视频: http://bit.ly/wetvnew☞ WeTV 台灣: http://bit.ly/wetvtw☞ WeTV Thailand: http://bit.ly/wetvthaisub☞ WeTV Indonesia: http://...リンクyoutu.be

共演しているわけではないけど(笑)

 

これもディリラバちゃん動画

見ていたら、なんかのイベントの

素の感じが(ディリラバちゃん)

いいと思っていたら、ワン・イーボー君は

照れ屋さんのイメージだったのに

ディリラバちゃんには話しかけてて(笑)

w(▼∀▼)wオオー!と思ったんですね。

 

この後(笑)、アマプラで

イーボー君が出ているドラマ

「人生の幸せは素朴な快楽」

を視聴した感じですかね~(笑)

度々こちらでも上げている通り
昔(笑)は、イケメン俳優さんから
入ってファンでしたが
このところは、女優さんからハマります。
ドラマ共演だけではなくて
イベントやら授賞式やらで隣にいる人
誰?から始まる場合も多いです(笑)
 
レオ・ローさんもそういう感じで
古装ファンタジードラマ2本ほど
見るのを保存しているのが
あるんですが(レオ・ローさん2番手)
まだ食指が動かず(笑)
でも、この授賞の動画を見て
めちゃめちゃレオ・ローさんと
ディリラバちゃんの共演も
観たいと思っちゃいましたね(笑)
 
レオ・ローさん自身、ディリラバ
ちゃんが好きな女優さんの一人と
サイトで読んだ記憶があるんですけどね(笑)

 

ではまたパー