こんばんは真顔

何時も拙いブログにお越し頂きまして

ありがとうございますクローバー

 

そして、いいねもありがとうございますピンク薔薇

 

明日は健診なので今日は

夜8時には何も食べられない(笑)

今週はずっとダイエット週間に

していましたが(ゆる~いダイエット)

どうなることやら~~(笑)

 

今日も良いお天気になった日曜日。

 

友人へのプレゼントを買いに

出かけた先で、自分用にも買った

デンタルケアアイテムニヤニヤ

 

イタリアのデンタルケアブランド

MARVISの歯磨き粉と

歯磨きセット(笑)と歯ブラシ乙女のトキメキ

 

image

ちょうど限定ショップがあって

一気に揃えられる(笑)のが良かったです。

 

 
国産の歯磨き粉で十分なのですが(笑)
お洒落なパッケージは魅力的。
 
歯磨きセットはお仕事用にしようと
お値段的にはお高い(笑)けれど
気合入るよね(▼∀▼)b
(普段はディズニーの歯磨きセットだけど)
ということで、選びました。
 
イタリアに行きたいな~。
もう結構前に行ったっきりだから。。。
 
コロナでマスク生活だと口内環境は
以前に増して気にするようになった
のもあります。
その話をしたら、皆さんそう仰られます。
とスタッフの方から伺いました。
 
そして、もう一つ毎日欠かさず
持ち歩いているハンドジェル。
アルコール80%なので
除菌もOKです。
 
大好きなラベンダーの香りが
癒されましたので
こちらも持ち歩き用で購入しましたニヤニヤ

image

コロナ禍になって、持ち歩くアイテムも

増えたし、マスクを含めてこういったアイテム

を常備するようになりました。

普段から除菌アイテムはシート位

でしたが、今はそれだけでは不安に

感じるようになりました(←神経質ですよ)

 

だからこそ、癒される香りや

自分が気に入ったアイテムで

揃えると気分も上がりますね~。
 

今日のランチはカフェ・ド・サリューさんで。

 

ハロウィーンが近いというのもあるのか

かぼちゃ系のメニューが。。。

 

私自身も明日のことを考えて

なるべくヘルシーに(笑)

 

image

 

そこまでしてもあまり意味ないのでは?

と言われたのは言うまでもありません。。。

 

が、悪あがきでもいいんですよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

そして、ちょっと前UPされた慎吾ちゃんの

Youtube~(▼∀▼)b

 

MVの裏側のお話、久しぶり~(笑)

SHINGO to COMMENTARY

全編スマホMVだったのか~。

確かにななにーでローラちゃん

を撮影していた時はスマホだったけど。
 

慎吾ちゃんは0を1にしちゃえる才能の

持ち主だから、毎回驚かされます。

 

アートの世界もそうだし、アイドルとしても

タレントとしても、新しいことを取り入れて

そして自分の世界であっと驚くものを

作り出してしまう。。。

 

歌もダンスも上手だし

本人は演技は苦手と言ってるけど

私は慎吾ちゃんの演技もとても引き込まれる

んですけどね( *´艸`)

 

 

このMV、以前帝国ホテル内にあったヤンチェ

で撮影されていて、改めて観て懐かしい(笑)

と思ってしまいました(*▼∀▼*)

 

新店舗にまだ行けてないのが

悔やまれる(▼∀▼;;)

 

そして、MV内で着用している服が

ヤンチェのもので、慎吾ちゃんの私物って

言うのが凄い(*▼∀▼*)

彼もYoutubeの中で語ってるけれど

慎吾ちゃんが描いた絵がお洋服になって

それを着てMVを撮影して・・・・

本当にマルチな才能です。

 

MV内に出てくるスニーカーも

エントリーしても外れるという

今年もそうだったしね(▼∀▼;;)

 

お洋服も欲しいと思っているアイテム

あるけれど、実際試着しないと

難しいから、実店舗に行きたいのに

コロナ禍、そしてタイミング。。。。

本当に気軽に行ける日が待ち遠しいです。

 

おっと、なんか違う話になって

いるけれど(笑)

 

先週ななにーだったけど

慎吾ちゃんが見たくなって

さく咲くわいわいDVD観ようかと

思っていたところに

Youtubeを上げてくる(笑)

 

さすが、慎吾ちゃんだわ(▼∀▼)b

(↑意味不明)

 

癒される動画ありがとう。。。

 

そして、つよぽんもYoutubeアップ。

shortだけど、癒される。。。

 

 

ということで・・・

夜は、ちょっと映画を視聴しようかな~。

 

そうそう、映画と言えば

慎吾ちゃん主演の「凪待ち」が

huluでも今月配信されますよ。

10月15日から配信です。

 

AmazonやU‐NEXT

NETFLIX、そしてやっと

huluでも配信されて、良かったですよ。

 

 

 

そして、陳情令もAmazonPrimeで

配信されましたね~(▼∀▼)b

後は、NETFLIXだけじゃない?

 

 

シャオ・ジャン君が出ているドラマは

アマプラが一番多いと思う!!

 

アマプラ契約していてよかった(笑)

(もともと新しい地図絡みで契約したけどね)

 

ということで、今日も雑多な内容のブログ

で、個人的趣味の話ですね。

 

ではまたパー