こんばんは真顔
 
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございますピンク薔薇
そして、いいねもありがとうございますクローバー
 
午後から宣言通り、舞台挨拶生中継付
マスカレード・ナイトを鑑賞しましたニヤニヤ
 
マスカレード・ナイトの詳細は
まだ観ていない方もいらっしゃると
思うので、あらすじのみ。
 
ある日警察に届いた匿名の密告。
数日前に起きた殺人事件の犯人
がホテル・コルテシア東京で
開催される年越しカウントダウン
パーティーマスカレード・ナイト
に現れるということで
再び新田刑事(木村君)とホテルマン
の山岸さんコンビ(笑)がこの
事件解決に奔走する展開です。
タイトル通り、マスカレード・ナイト
と言うパーティーのドレスコード
が仮装(仮面装着)
その世界観は煌びやかで怪しくて(笑)
圧巻でした(▼∀▼)b
 
木村君はやっぱりカッコいい
ですね(▼∀▼)b
映画内で、パーティー会場に入らなくては
いけないけれど、当然ドレスコードで
仮装(仮面を装着)しなくてはいけない。
 
仮面を装着していても、誤魔化せない
目力凄いです(▼∀▼)b
 
映画終了後は、舞台挨拶が中継され
監督と、木村君、そして長澤まさみちゃんが
登壇されました(▼∀▼)b
 
まさみちゃんはめっちゃ可愛くて
お衣装はホワイト。ショートカットが
似合っていて、お話もすごく映画を
アピールしたり、木村君の話を
してくれたり、サービス心旺盛で
素敵でした。
木村君はもちろんカッコいい
木村拓哉君でしたよ(▼∀▼)b
コロナ禍なので、鬱々してしまいがちだけど
この映画を観ている間は
楽しい時間を過ごしてほしいですみたいな
事を言ってましたね~。
 
長澤まさみちゃんが、木村くんの
リップの塗り方が独特ですと
暴露していたのも、ツボりました。
 
余談ですが、仮面姿でイケメンが
隠せない人と言うと
私は今年に入って(笑)から東華帝君
(三生三世枕上書)だと
思っていたのですが
最近は、陳情令の魏嬰(莫玄羽)
が躍り出ました(笑)
image
ミッドランドスクエアで鑑賞しましたが
スクリーン1で観るのは何度もありましたが
座席が、それこそ2年くらい前に
吾郎さんの映画「半世界」の舞台挨拶
で生吾郎さんと会った時の場所と席だった
と気づいた私(笑)
 

ちょっとついでに貼ってみる(笑)

 
今日は映画観る前にちょっとカフェしました。
資生堂パーラーさんで
最近シャインマスカットのスイーツ系
選びがち(笑)な私。。。
 
今回もシャインマスカットのパフェを
選びました(*▼∀▼*)

 

紅茶も付けたのに、見切れている(笑)
パフェが綺麗だったので、撮影した
のだけど何もしないうちから
チョコが半分落ちちゃって
image
若干短くなりました(▼∀▼;;)
お味はもちろんシャインマスカットの甘さ
はそのままで、グレープシャーベットと
ゼリーがクリームといい感じで
美味しかったですよ~(▼∀▼)b
 
ちなみに待ち受けていたパネル
にくぎ付けになったのですが
それは007シリーズの
NO TIME TO DIE
絶対見たい映画なのです(*▼∀▼*)
 
木村君に会いに来たのに(笑)
まさかのお出迎えがこのパネルで
思わず写真撮りました(*▼∀▼*)
 

ちなみに最近SMAPのネタを

プチ入れている感じですが

今日フランスラックスという

ヘアアクセサリーブランドショップ

が限定で名古屋に来ていて

思わずくぎ付けになったポニーテール

チューブ(*▼∀▼*)


カラフルなものを自由に8個選べる

というセットものを思わず買ってしまい

ましたよ~。


SMAPカラー全色買い。

ピンクは二種類(吾郎さんカラー)

ブルーも二種類(中居君カラー)

後は1カラーしかなかったけど

赤、白、黄色、緑とあったので

嬉しかったですね~( *´艸`)

ケースは白と青迷ったけど

白にしました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

ということで、今日は午後から

大満足でした。

 

明日は一日お仕事あるので

気持ちを落ち着かせよう(笑)と思います。

(今日はちょっとテンション上がったので)

 

ではまたパー