こんばんは真顔
今日も拙いブログにお越し頂きまして
ありがとうございますクローバー
 
そして、いいねもありがとうございますピンク薔薇
 
今日も半端ない暑さで
体力が奪われた木曜日(▼∀▼;;)
でした。。。
 
さて、私の担当してくれているTEDの
担当さんが今月退職をしてしまうので
送別(笑)のギフトをちょっと渡しに
ショップへ行きましたよ(*▼∀▼*)
 
単なるお洋服のお店の担当者と
顧客の立場ではあるけれど
妹みたいな感じで(笑)いろいろと
話をしたり、プライベートの話を
したり(笑)
そんな彼女が次なるステップへ
進むそうなので、担当さんとして
今迄4年位対応してくれて感謝の気持ち
でいっぱいでしたよ~。
 
新作もちょっとずつ出ているから
と、お電話下さったので
私の好きなシュシュ(笑)と
トップスを(*▼∀▼*)
 
 

いつもお洋服を選ぶときに

持っているものと組み合わせられる

ように、買うのですが

私と彼女は身長も同じくらいなので

同じアイテムを選ぶことが多いことから

好みは似ているね~となり

親身にアドバイスしてくれる

担当さんでした。いつかはこういう

時が来るのは、経験上理解している

ので、お互い折角だから最後に写真を

撮ろう(笑)となり、次の担当であろうSちゃん

も入って撮影しましたよ。

 

自撮りでがんばりました、私(▼∀▼)b

そして最後は、店前で(笑)

最後まで二人似たようなポーズで。

(ダブルチョキして写真久しぶり~)

 

彼女ももっと早く相談したかったと

いいながら、ちょっとだけ話を

してくれました。

 

女性が新しい道へ進む時

必ずだれもが悩むことだったり。。。

 

今回彼女が現状から脱出した

理由は敢えて聞かなかったけれど

雑談レベルできっとそうかな、と

思うことはありました。

 

自分も彼女の年齢の時に

大きな転機がありました。

 

不安がないわけではないけれど

自分で決めた時、失ったものも

あったけれど、結果的には

後悔はしていなかったので

彼女にもそんな言葉を贈りました。

 

私たちは今一瞬一瞬ですらも

選択して生きています。

選択するとき、良いイメージで

進んでいくように、そうしていって

欲しいな~と老婆心ながら

思いましたよ~(▼∀▼)b

 

彼女との縁は違う形でまた

繋がったので、これからも

楽しみです(笑)

 

ではまたパー

 

 

最近ドラマの合間に歌番組を視聴している

のですが、歌手2020がU-NEXTで

配信されたのが、凄く嬉しい私。

MISIAの歌は自然と心に沁みてきて

改めてすごいな~と思いましたよ。
 

 

去年Youtubeで視聴していたのですが

中国語が今一つ理解できてないので

どういう反応しているのか、想像でしか

無かったけど(笑)

MISIAが参戦していた番組ね(▼∀▼)b

 

それでも十分楽しめていたので

今日は貼ってみましたよ~。