こんばんは真顔

 

今日も皆さま一日お疲れ様でしたピンク薔薇

そして、いいねもありがとうございますクローバー

 

丁度一週間前、J&MDAVIDSONで

カードケースの種類で悩んでいた件

解決して無事ゲットしました(▼∀▼)b

 

今日も店長のHさんが担当して下さり

色んな情報を頂きながら

自分のライフスタイルに合った

ものをアドバイスしてくださいました(▼∀▼)b

 

image

今日は慌ただしい日だったので

帰りはマックでテイクアウト(笑)

 

今ポケモンのスイーツなんですね。

 

可愛いから、思わず久しぶりに

マックシェイク頼んでしまいました(笑)

桜桃味で意外と甘すぎないので

飲みやすかったです(▼∀▼)b

image

そして、大好きなアップルパイの

ピカチュウバージョン。

アップルカスタードパイイエローハート

 

これ、本当美味しかったですよ(笑)

マックのアップルパイ大好きな私。

このカスタードも美味しいです( *´艸`)

image

 

明日からまた一週間始まりますね。

 

韓流ドラマ「だから俺はアンチと

結婚した」久しぶりに現代劇(笑)の

ドラマにハマりましたが

視聴感想もリアル配信とあまり

時差がないようにアップしていきたいと

思います。

 

ではまたパー