おはようございます真顔

 

今日も拙いブログにお越し頂きまして

ありがとうございますピンク薔薇

そして、いいねもありがとうございますクローバー

 

今日金曜日。午前中はちょっと打合せが

あるので、その前に今日18時から配信される

13話の前(笑)に、視聴ブログアップしますよ。

 

AmazonPrimeVideoで観られる

チェ・テジュンssiとスヨンちゃん主演の

「だから俺はアンチと結婚した」

の視聴感想ブログを書きます(▼∀▼ゞ 

AmazonPrimevideoのサイトはこちら

 

ちなみに、先月だっけかな、テジュンssiが

除隊しましたっけね(▼∀▼)

そして昨日だっけ?

日本公式Twitterがスタートしたとか。

 

ちらっと動画を見たけれど

髪型が変わってて(←当然ですけどね)

カッコよくなっている(笑)と思いましたよ。

 

さて、視聴ブログに行きます。

 

第4話&5話はリアリティ番組での

撮影が進んでいくのですが

ここでも居候しているので、バレないように

グニョンは現場へ向かいます(笑)

 

引っ越し当日設定の収録日。

グニョンの個性が発揮(笑)し

その行動に軽くイラついているフジュン(笑)

結構なんだかんだって言ってフジュンは

グニョンのことが気になって仕方がない

んだろうな~と思います(▼∀▼)b

 

撮影終了後にまた事件が。

やっぱりと言うべきか、危機的状況に

グニョンは陥りますよ(▼∀▼;;)

番組スタッフが急に戻ってきたため

隠れるためにベランダへ。

案の定、閉じ込められます(▼∀▼;;)

結果、フジュンが助けに来るわけですけどね(笑)

 

そして、撮影の日フジュンがケガをした

様子だったので、グニョンが番組内で

色々世話をします(▼∀▼;;)

 

水が欲しいと言ってミネラルウォーター

を持ってこさせたり、その水をこぼして

雑巾で拭いたり(▼∀▼;;)

挙句の果てにケーキ食べたいと

言い出したので、ケーキを買ってくる始末(笑)

 

そこでフジュン専属の記者に会い

ビタミン剤をもらうのですが、それを

フジュンへ嫌がらせの仕返し(笑)で

飲み物に細工しました(▼∀▼;;)

 

そのせいで、フジュンが倒れますが

実はもともとグニョンにドッキリを

かけた芝居だったわけで

飲み物に細工したから、ではなかった

のですが、結局細工したことを

知られることになりましたよ(▼∀▼;;)

 

image

この日の撮影後、公園で暇つぶしをしている

グニョンにフジュンファンに取り囲まれます。

酷い仕打ちをされながらも冷静に対処する

グニョンは誰よりも大人の対応だなと

思いました。どんなに辛くても一人で

耐えているんですよね(▼∀▼;;)

 

今回の件はどんな理由があるにせよ

フジュンに謝罪しに行こうと決め、マネージャー

に連絡します。結果マネージャーが

一人で行ってくださいと促してくれました。

フジュンのマネージャーさんは誰よりも

グニョンのことを理解しているなと思います(笑)

 

フジュンの元へ向かう際、イニョンが帰ろう

としていると、気になったグニョンは呼び止める

のですが、それに気づいたフジュンは

急いで駆け付けて、グニョンを抱き寄せました。

この時のフジュンは、イニョンのために

グニョンを抱き寄せて、気づかれないように

逃がしたと思うのですが、心の奥底では

グニョンに知られたくないという気持ちの

方が上だったような気がします(▼∀▼;;)

イニョンは過去に守れなかった女性。

愛した女性ではあるけれど、フジュン

自身、過去に囚われているだけで

今大切な人としての認識ではないと

思います。好きだから気にしているわけ

ではなく、昔幸せにできなかった懺悔の

気持ちからの気に掛ける、と言う意識かなと。

 

リアリティ番組の撮影は続きます(笑)

今度は、元カレロイのお店での

撮影(▼∀▼;;)

グニョンにとって、最悪な日です。

何故ならロイからもらった靴を履いていた

ということも理由の一つでしょうか(笑)

他人の振りをしていたのに

ロイから声を掛けられ、その場面を

フジュンに見られ、知り合いだとバレ(▼∀▼;;)

初めてグニョンはフジュンにすごい剣幕

で怒って、フジュンが反省していましたね(笑)

そして、グニョンはサイズの合わない

その靴を脱ぎ棄て、帰ります。

やっと過去を捨てることが出来たのかな(笑)

 

その最悪なタイミングでリアリティ番組の

予告が放送され、ミジョンのお店へ行っても

気分は晴れずでしたね(▼∀▼;;)

 

ジェジュンはイニョンに対して好きなのに

フジュンの影におびえている感はありますね。

 

本心を伝えればお互い想い合っている

のにな、と思っているのですが

正に言葉が足りない二人です(▼∀▼;;)

そこへ、フジュンが何かと絡んでくるから

ややこやしい(▼∀▼;;)

喧嘩場面を見た時に余計な一言を

言ってしまうんですよ。

「イニョンを取り戻すかも」って。。。

 

この意味ってどっちの意味?って

視聴者も思ったけど(笑)ジェジュン的

には、まだ未練があって取られるかも

って思うのが当然ですよねぇ(▼∀▼;;)

 

私はこの状況の二人を引き離す

と言う意味だと思ったけれど(笑)

 

そのせいで殴られてましたね(▼∀▼;;)

 

何故か自分が辛いことがあったり

迷いが出た時に必ずグニョンの元へ

言っているようなフジュン(▼∀▼)

 

今回もまたトッポギと焼酎を持って

やってくるんですよね(笑)

5話迄、なんだかんだ言って

フジュンはグニョンの事を

気にし始めている感は

ありますし、嫉妬?みたいな

感情も芽生えている感は

ありますね。特にジェジュンと

一緒にいるところを見て

何気に探りをいれるし(笑)

 

そして、二人で話をするこのパターン(笑)

守りたいものがあるか?と問われる

グニョンは、答えます。

愛も仕事も守りたかったと。

でも出来なかったと。

フジュンも答えます。

俺にも守れなかったと。

この時グニョンは凄く良いことを

言うのです。

「また守る機会がくることもあれば

守りたい別のものができることも」と。
image

フジュンは、特にこの

「守りたい別のものができる」という

フレーズに共鳴しましたね(▼∀▼)b

 

これは今まで過去の事に囚われて

そこから踏み出せないフジュンにとって

この言葉で救われたのではないかと

思いましたよ。

 

寝ていると思ったグニョンに

本心を話すフジュン。

でも実は寝ていなかったグニョン。

 

グニョンの気持ちにも変化が

生まれていたような気がします。

 

そんなちょっと距離感が縮まったと

思った二人ですが

相変わらずフジュンとグニョンは

犬猿の仲(笑)。

まるで夫婦漫才みたいで面白い。

 

想定内ですが、また撮影で

グニョンはやらかしますけどね(▼∀▼;;)

 

そんな中、グニョンにとってチャンスが

やってきます。

記者になれるチャンスが。。。

番組出演を辞めて、就職を決意

しますが、その雑誌社の狙いは

フジュンのスキャンダル情報を売れと

いうことでした(▼∀▼;;)

グニョンは、迷わず断って急いで空港に

向かいましたよ。

 

アンチでもこういう卑劣なやり方は

しないのが、グニョンの良い所。

 

そして、フジュンもグニョンに対して

特別な感情が生まれ始めてきたかな?

と思うような展開に進んで行きますよ。

 

今日も素敵な一日になりますようにお願い

 

あ、今日は吾郎さんの舞台追加公演の

FC先行の当落発表もあるし

慎吾ちゃんの大阪の舞台のFC

先行チケット申し込みもスタートするから

金曜日は忙しい(笑)ですよ。

 

吾郎さんの舞台あたっていると良いな~。

 

ではまたパー