こんばんは真顔
今日も拙いブログにお越し頂きまして
ありがとうございますピンク薔薇
 
そして、いいねもありがとうございますクローバー
 
今日は良いお天気の土曜日
になったので、気持ちも晴れやか(笑)
 
そんな今日は一か月ぶりに
身体メンテナンスへ行きましたよ(▼∀▼)b
 
やっぱり肩こり半端ないって言われて
リンパを流す方法を簡単に
教えて頂きました(笑)
 
最近疲れ方が半端ないのは
年齢のせいにしたくなかったけど
体は正直かもしれませんね(▼∀▼;;)
 
マッサージ後にいつも行くショップの
担当さんとシークレットセールの
情報を頂けました(笑)
 
6月になると、確かにそろそろ
セールシーズンですよねぇ(▼∀▼ゝ
 
さて、表題の件ですが(笑)
J&M DAVIDSONのショップに
初めて立ち寄ってみました。
 
財布が小さくなったので
カード収納するケースが欲しくて。
なかなかこれって言うものに
出合えていないのですが
 
今回J&M DAVIDSON
さんでちょっといいな~って思った
ケースがありました。
 
でも今日休日用のバッグだったので
カードケースに入れるであろう
カード類持ってきていない(▼∀▼;;)
ということで、次回実際どのタイプの
ケースが良いのか、相談することにしました。
 
そんな中とっても惹かれたチャームが
こちらのクマチャーム(*▼∀▼*)
いくつかクマちゃんがいましたが
その中でもこの子が可愛くて自宅に
連れてきました(*▼∀▼*)
正式名はパッチワークテディキーリング
のようですね(▼∀▼;;)
 

 

担当さんが教えてくれたのは

生地の再利用で作られたチャームなので

同じ柄にはらないようです。

 

担当さんが画像の子をお勧めしてくれた

のですが、私もこの色合いとか

タイプなので(笑)この子にしましたピンクハート

ちなみにこのアイテムは

Sustainableな取り組みの一環

のものだと教えて頂いたので

いいなと思ったのもあります(笑)

 

次回はちょっとお願いしているものを

取り寄せて頂きます(▼∀▼)b

 

今日はランチはマッサージ後

だったので、簡単に頂ける

プレートランチにしました(▼∀▼)b

 

カフェドサリューさんです。

 

ついつい外でメニューにあると
選びがちです(笑)
image
おひとり様なので、好きな音楽を聴きながら
ゆったりランチ出来ました。
 
今日は身体メンテナンスが出来て良かったです。
 
ドラマ視聴感想も色々なドラマ観ているので
上げていこうかな、と思っています。
 
ではまたパー