おはようございます真顔
 
今日も拙いブログにお越し頂きまして
ありがとうございますピンク薔薇
 
そして、いいねもありがとうございますクローバー
 
今日は久しぶりに晴れて良いお天気晴れ
の土曜日ですが、、、、
 
緊急事態宣言及び
休業要請の為予定はキャンセルしたし
朝からお掃除張り切りましたよ(笑)
そして、自分もセルフメンテナンスで
久しぶりに美セル魅せる®の
耳コーデですニコニコ
 
最近イライラしがちなので
イライラを抑えるツボと
疲れがたまって肩こりが激しいので
肩こりのツボに
キラキラスワロフスキーエレメントの
クリスタルカラーを付けましたキラキラ
 
合わせたピアスは
昨日ミッツァと一緒に購入した
Diorパールピアスピンクハート
 
小ぶりなので、電話していても
邪魔ではないし、マスクしても
邪魔にならないデザインなので
担当さんもお勧めしてくれたものでしたよ。
パールは女性運や全体運を
上げていくので、私はほぼ毎日
何かしらのパールを付けます(笑)
 
また揺れるタイプのアクセサリーは
女性の方は身に着けた方が運が良くなる
ので、お勧めですよ。

 

 
今日本当なら大阪へ行く予定
の日でした(吾郎さんの舞台が
あったので)
 
その際着ていくつもりのお洋服(笑)
も揃えていたというイタイ人でしたが(▼∀▼;;)
 
TEDBAKERの華やかなトップスは
新緑の5月っぽくてお気に入りで
ワクワクして買った記憶があります(笑)
 
まぁ舞台観に行くからってだけで揃えた
訳ではないので(笑)
OKですけどね~(▼∀▼)b
 
気持ちだけでも、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
明るく行きたいと思います。
 
サンソンの原作本、吾郎さん推しの
お友達と先日会った時に
彼女は
「舞台観るから、原作本は読まずにいる」
と話していたんですね~。
 
私は半分くらいは読んだ(笑)と話したら
失笑されたんですけども
外国人の名前がどうしても覚えにくいんで(笑)
登場人物把握レベルでって話したんだけど
 
今となっては、一般販売にかけるかなと
思いつつ
時間見つけて原作本は読もうかなと思ったり
していますよ(▼∀▼;;)
 
久しぶりにiBook開いたけど(笑)
第一章で止まってた(▼∀▼;;)
読み進めていく時間、夕方位かな~。
車の点検あるし(笑)
 
image
 
今日も素敵な一日になりますようにクローバー
ではまたパー