こんばんは真顔
 
今日も皆さま一日お疲れ様でしたクローバー
そして、いいねもありがとうございますピンク薔薇
 
4月も下旬に入り、今日は暑いくらい
の名古屋でした。
 
お天気だけ見ると、最高の気分
ですが、朝から電話打合せでちょっと
バタついた木曜日。
 
さて、4月は僭越ながら私の
誕生月なので嬉しいことに
先日🎁を頂きました(*▼∀▼*)
 
私の好きなキラキラの
スワロフスキーのアイテムに
して頂きました(*´艸`*)
 
おうし座チャームのネックレスと
廃番になってしまうらしい
磁石で連結させるブレスレット(▼∀▼)b
 
もともと、連結させるブレスレットは
少しずつ集めていたので、今回で
私の収集は終了です(笑)
 
右側の目のデザインのゴールドの
ものはミラー(笑)
ノベルティで頂けましたよ。
 
ブレスレットの方は
一つずつ集めていたアイテム。
まさか廃番になって
しまうとは~(▼∀▼;;)
 
でも長めのネックレスが
作れるようになったので
満足です(▼∀▼)b
 
2021年のラッキーチャームの一つに
牛アイテムを持つと良いのですが
去年のDiorさんのシングルピアスの
おうし座チャームと今回のスワロフスキー
ネックレスを合わせようかなと目論んで
おりますよ(ΦωΦ)フフフ…
 
2021年は厄の年と言われているので
浄化作用のある白やパープル
そして輝くアイテムを身に着けると
良いですよ~(▼∀▼)b
 
良く打合せで、私がやっている
お仕事の一つにカウンセリングや
セラピーがあるので(名刺にちょっと
書いてある)、メインのお仕事の
お話よりもそちらにシフトする傾向が
ございます。(メインはIT及び美容)
 
最近皆さん心がお疲れモードですね。
 
こちらのブログでも運気が上がる
アイテムのお話や風水、西洋での
ラッキーアイコンなどの事を
不定期(笑)に上げておりますが
 
その運気を上げるアイテムを持つ
だけで確実に何かが好転することが
あるわけではありません。
 
あくまでも、自分へ良い運を引き寄せる
サポート的なモノとして捉えて
頂きたいなと思っています。
 
運気を信じようと信じまいと
個人の自由で。。。
自分にとって、そうすることや
そういうアイテムを持つことで
気持ちがハッピーになれたり
嬉しいと思える瞬間
その行為が大切ではないかなと
個人的に感じています。
 
私が風水だったり、西洋の
セラピーなどを学んできた理由・・・
いつかブログに書くかもしれません(笑)
 
端的に言えば
私も自分に負けそうだった頃(笑)
自分をケアするために学んだということ
ですけどね。
 
今はお仕事及び社員のフォローで
活用していますけど(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
 
また機会があれば・・・ということで。
 
ではまたパー