こんばんは真顔

 

今日も皆さま一日お疲れ様でしたクローバー

そして、いいねもありがとうございますピンク薔薇

 

コロナ感染者数がかなり増えてきて

いますね(▼∀▼;)


東京も蔓延防止措置の適用を政府

に要請したようですし、既に大阪では

蔓延防止措置は始まっていますし

愛知県もやる可能性ありますしね(▼∀▼;;)

 

image

ちょっと気が緩んでしまっていたのは

否めないなと自分を戒める気持ちで

 

改めてコロナ対策をしっかりとしたい

と思いましたよ。

 

コロナ禍で2年。。。

コロナとの共存生活の中で

見えないからこそ、混沌とした生活に

疲れを感じている方も多いなと打合せを

していても感じます。

 

さて、弊社では今日関係者(笑)と

個別対面打合せ兼研修をしました拍手

 

コロナ禍では初です(*▼∀▼*)

それまでも、弊社は通信教育

のみでしたので、対面の場合は

東海3県迄の方限定でした。

 

私も久しぶりだったので(笑)

ちょっと声の出し方(マスク装着して)

は難しいのを痛感しましたが

 

楽しい時間になったとのことでしたので

やって良かったかなと思いました。

image

今日は美肌について(笑)

 

年齢と共に気になる肌の状態。

 

若々しい肌を保つことは

難しい。。。

永遠のテーマですよね(*▼∀▼*)

 

BWJに出展していた時も

体験で必ず選ばれるのは

アンチエイジング

だったり、美肌だったり。

 

キラキラなエレメントの

耳つぼピアスをしながら

美肌やアンチエイジングの

サポートする。お手軽に

取り入れられる楽しみ方も

ありかなと思います、ということで。

 

ちょっとお仕事のお話でした。

 

 

耳つぼピアス美セル魅せる®

にご興味のある方は

弊社オンラインショッピングサイトをご覧ください。

 

ではまたパー