こんにちは真顔
 
今日も拙いブログに起こし頂きまして
ありがとうございますピンク薔薇
 
そして、いいねもありがとう
ございますクローバー
 
今日は雨の日曜日雨
 
ななにーのある日曜日なので
午前中に用事を済ませて(笑)
午後からはまったりです(▼∀▼)b
 
さて、僭越ながら私の誕生日月
なのですが
 
二日前 海外からお届け物が
届きまして~~。
 
そのさらに二日前に携帯のショートメール
にて、DHL国際郵便からお届け物の
連絡がきたんですね。
 
私としては、海外から荷物が
届く予定なんてナッシングなわけで。。。
(しかもシンガポール・・・)
 
ドキドキドキドキ(▼∀▼;;)
 
小心者だし、この手のメールを
見てすぐ迷惑メールだと
思った私は
その携帯メールを漏れなく
迷惑メール設定にして(笑)
やり過ごしておりましたよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
 
したらば、やっぱり自宅に
DHLEXPRESS便が届いとる~(▼∀▼;;)
シンガポールからやん(▼∀▼;;)
(↑謎にびくつく私)
恐る恐る開ける私(▼∀▼;;)
ど~~~ん
私のお友達からの誕生日プレゼント
でしたぁ~(*▼∀▼*)
スワロフスキーやん(*▼∀▼*)
私の好きなブランド。
 
定期的にスワロフスキーの
キラキラボールペンをプレゼント
してくれる彼女は
今回もリボンチャーム付きの
キラキラボールペンをキラキラ

そして、牡牛座の私なので

牡牛座のクリスタルのチャームをグリーンハート

牡牛座でグリーンは
勿論星座ごとのラッキーカラーでも
あるので、牡牛座の私はグリーンも
取り入れたりします。
 
プレゼントを贈ってくれた友人は
私が良く「運が上がるアイテム」
だったり「ラッキーカラー」だったりの
話をするので(笑)
 
プレゼントのセンスは私のことを
理解してくれているアイテムを
毎年贈ってくれます。
本当に感謝しかありません(*▼∀▼*)
 
大切に使いたいなと思います。
 
さて、久しぶりに美セル魅せる®
のことを。。。
 
今日はイライラを抑えるツボと首コリ
のツボに貼りましたよ~ピンクハート
 
クリスタル(無色)を選びました。
 
合わせたピアスは、Diorの
パールピアス。
 
いつもお伝えしている通り
パールとキラキラクリアカラーの
組み合わせは
女性運UPのパールと
全体運を上げるクリアカラー
は身に着けるだけで
運が上がります。
 
リセットするカラーそして
浄化カラーでもありますので
しっかりと血行を良くして(耳の)
体調を整えておりますよ。
image
こちらの商品へのお問合せは
をご覧くださいませ。
 
この時期になると、以前参加していた
BWJのことを思い出しますね~。
 
今年は東京開催されますね。

ビューティーワールド ジャパン (messefrankfurt.com)

 

コロナ禍の下での開催は

とても大変だろうなと思います。

その名の通り美容アイテムや

美容にまつわる見本市。

 

毎年世界中、日本中から

集まるイベントでしたから。

 

弊社が出展していた時も

3日間でお客様が半端なく(▼∀▼;;)

休憩時間なんて取れなかった(笑)

 

デモンストレーションもあるし

私の場合は耳ツボの体験やちょっとした

講習をするので、大忙しでした(笑)

 

外国人の方がたま~に現れるので

(大企業のブースではないから

数は少ない(笑))

 

英語以外の場合は

焦る焦る焦る(笑)

最終的には翻訳アプリ使って

対応でしたけどね(▼∀▼;;)

 

コロナ禍なので、当時とは違う形

になるようですが

 

4月19日~21日までの開催

のようなので、ご興味のある方は

チェックしてみてください。

 

ここ3年出展をしておりませんが
会員様や以前隣のブースで知り合った
企業様とのやり取りで
「今年はどうされますか?」とか
「招待状ありますか?」と未だに
言われます。
 
一昨年くらいから、また違う形で何かを
発信していきたいなと考えていたところに
コロナ、、、、でしたしね。
 
でもあのイベントでの活動は
とても有意義でしたし
3日間の営業活動は
色々な出会いがあって
良かったですので
こういったイベントに
また違った形で参加出来たら
良いなぁと思っています。
出展企業様のブースで(笑)
当時撮影。
毎年お会いする企業様
でした(*▼∀▼*)
(お互いの商品が気になり
時間の合間にブースに立ち寄るのは
恒例でした)
 
image
 
さて、これからななにーまで
華流ドラマを視聴しよう(笑)と思います。
 
大好きなディリラバちゃんのドラマピンクハート
↓現代ドラマを放置して一か月(笑)
(夢幻の桃花の沼から出られていない)
ちょっと1話観て観ようかな。
image
ではまたパー