こんばんは真顔
 
今日も拙いブログにお越し頂きまして
ありがとうございますクローバー
 
そして、いいねもありがとうございますピンク薔薇
 
今日は連休最終日の月曜日。
勤労感謝の日ですニコニコ
 
そして、新しい地図NAKAMAの
皆さんは待ちに待った
オンライン配信の
NAKAMA to MEETING vol.1.5
の日ですね~拍手
 
かなり楽しみワクワク度が
高まってきましたラブ
 
そんな今日は、少しだけ友人と
お茶しましたコーヒー
 
 
アップルパイセットを頂きましたピンクハート
 
丁度先日の熱海旅行のお土産話と
プチギフトを渡したくて久しぶりに会ったけど
 
やはりコロナ感染者数のことは気になるから
短時間で済ませましたよキョロキョロ
 
コロナ感染の不安と経済活動の両立は
色々なメディアでも私達普段の会話の中にも
正解がないわけで。。。。
 
本当にどうするべきか、私も経営をする
一人として、悩む部分はあります。
 
例年だとクリスマスシーズンだし
忘年会だし・・・というワクワクする
ことも計画もしていたけれど
今年は、省略したり簡素化したり。。。
 
私の会社も忘年会はしません。
オンラインでみんなと会います。
 
規制すれば、簡単だけど
楽しむことが悪というのは簡単だけど
 
時には無駄なこと(今やらなくてもいいのでは
と思われることも)誰かにとっては必要
だったりする。
 
今、楽しみたいことを
今出来る範囲ですることが
 
心の安定にも繋がるし
色んなアイディアが浮かぶのかなと
思いながら
 
今日のファンミ、楽しみたいと
思います。
 
 
さて、一週間ぶりの美セル魅せる®
の耳コーデですニコニコ
 
カラーエレメントは一部展開中です(試験的に)
 
私が本日使用しているエレメントカラーは
ライトサファイアとローズですブルーハートピンクハート
 
ご紹介するのは、ローズピンク薔薇
 
貼った場所は
イライラを抑えるツボと肩こりのツボです。
合わせたピアスは、Diorですピンクハート
 
耳ツボの場所は、昨日解していただいた身体に
アフターケアということで使っています照れ
 
今日はピンクパーカーを着たので
ローズを選んだということもあります(笑)
 
お洋服に合わせたカラーを使うのも良いですし
その時の気分でカラーを選ぶことで
自分の今の気持ちと向き合うのもありですよ。
 
ご興味のある方は、下記をご覧くださいませ下差し
 
ではまたパー