こんばんは真顔
 
今日も拙いブログにお越し頂きまして
ありがとうございますクローバー
 
そして、いいねもありがとうございます赤薔薇
 
今日は12時~にFC先行の
№9~不滅の旋律~のチケットの
当落発表がありまして。。。
 
以前こちらでもブログアップしましたが
私は友人と同じ日同じ公演時間で
5公演申し込みましたピンクハート
 
結果、1公演あたりました拍手
 
w(▼∀▼)wオオー!神様
ありがとうございますラブラブラブ
という気持ちで、浮かれてましたよ。
吾郎さんベートーベンに会えるんですね赤薔薇ちゅー
気になるのは、一緒に行きたかった友人。。。
 
LINEをして、確認したら
日にち違いでチケット当たったようでしたよチュー
 
本当は一緒の日が良かったけど・・・
でもチケット当たっただけよかったんですよねチュー

 

私は初めての№9の舞台なので

ドキドキワクワクですちゅー

 

 

その前に10月31日には

ほん怖がありますよ滝汗

↑冷や汗ではないですけどビビっているらしい。。。

 

吾郎さん(ほん怖クラブ)の部分だけ

早送りで去年は観たんですよね(録画でね)チーン

 

どうしてもホラーは苦手なんですよね・・・

でもでも、録画します(リアタイは無理です)

 

 
ハロウィーンの日にハラハラドキドキ(怖い意味で)
きっとできますねキョロキョロチーン

 

そして、そして・・・

 

マックのメニューと言えば

私はダブルチーズバーガーが一番好きなんですね。

(↑そんなの知らないですよ)

 

そして、木村君がCMしているマックの

新メニューの一つ

 

かなり気になっていた

辛ダブチハートをテイクアウトしました。

 

ついでに、大好きなアップルパイもね(笑)

 

 

 

辛ダブチの中は

赤いチーズですよ爆  笑

最初はチーズの辛さでそんな

辛いと感じないのですが

食べ進めていくと、ハラペーニョという

唐辛子が結構入っていて

辛さがお口に広がりますてへぺろ

 

これは美味しかったです。

 

今日知り合いのお店へ行って

同じダブチ好きのスタッフの方に

お勧めしておきました(笑)

 

 

さて、Diorのリボンスカーフ

(正式名称はミッツァ)

の内、新作のDior Dotsのピンク

が可愛くて、担当Iさんにお願いして

取り置きして頂きました拍手

 

一応ピンクピンクハートらしいけど

ベージュ系ピンクですね照れ

 

私は首に巻いたり、ヘアゴムに結び付けて
ヘアリボンにします。
 
最近マイブームのリボンスカーフ。
また増えていきそうな(笑)

 

 

ピンクを選ぶあたり

「吾郎ピンクだねピンクハート

と吾郎さん推しの友人が

言うと思います(笑)

 

ではまたパー

 

おやすみなさい星