こんにちは真顔
 
今日も拙いブログにお越し頂きまして
ありがとうございます赤薔薇
 
そして、いいねもありがとうございます。
 
今日は第一日曜日。
月に一度のななにーの日。
 
15時からなので、今日は視聴しながら
ブログしております(笑)
 
さて、表題の通り、先日発売された
GLOW6月号の表紙は素敵な吾郎さんピンクハート
 
それに惹かれたのもありますが
吾郎さんは何と
Aging Gracefully」プロジェクト初の
男性アンバサダー就任したのです。
 
GLOW内でも詳細が読めます。
 
男性で優雅さと言えば、吾郎さんだから
ワクワクしますね~拍手
 

 

さて、付録も化粧品でなかなか

ゴージャス。

 

マルチカラーは使わない色味ですが

ちょっと試してみようかな(笑)

 

アイカラーはもともといろいろ使うので

ちょっと使えそうですね。

 

さて、テレワーク等していると

体を動かす機会は激減ですよね。

 

私はもともと肩こり、腰痛持ちですが

最近特に酷くなりました。

 

耳マッサージを毎日しながら

美セル魅せる®を貼っています。

 

今日もイライラを抑えるツボと

肩こりのツボに貼りました真顔

 

今回クリスタルエレメントタイプの

モノを(試作品)使ってわかりやすい

ようにしましたよ。

 

現在販売しているのは

エレメント無しのみです。

 
 
 
マッサージ屋さんや整骨院に
最近行くのを控えているので
どうしてもセルフケアになります。
 
実際体を動かすことが一番ですが
片手間に出来るのが耳マッサージです。
 
耳には360以上のツボがあります。
毎日耳を触ったり、見たりすると
健康状態が分かるので、お勧めですよルンルン
 
運動不足解消に
cocoちゃんと散歩しています。
 
今日のお花は
シラン(紫蘭)ですピンクハート
 
このお花もこの時期見かける
お花ですよね。
 
普通に咲いたままの
お花はアレンジとは違って
生命力を感じるので
咲いているお花を見るのが
最近は好きです。

 

ちなみに花言葉は

「美しい姿」「あなたを忘れない」「変わらぬ愛」

だそうですよピンクハート

 

 

ステイホームGWということで

セルフ〇〇が増えました。

 

美容院に行くのを控えているので

セルフカラーリングをしましたニコニコ

 

明るいブラウンにしました。

 

まぁ自己満足ですが
いい感じの髪色になりました。
 
そういえば、アイラッシュも暫く
行けないので、自睫毛にマスカラ
生活ですが、自睫毛がだいぶ復活
してきました。
 
美容液でしっかりケアしているからかな。
 
今日のななにー、3時間くらい視聴して
いますが、リモートななにーということで
リモートで様々なゲストの方とのトークが
面白すぎですニヤニヤ
 
 
でも私はこの3人のトークが
一番好きですね~(笑)
 
出川さんとのトークや大久保さんとの
トークも面白かったです。
 
引き続き視聴楽しもうと思います。
 
ではまた星パー