こんばんは真顔
 
今週は祝日挟んだ一週間。
早い一週間でした。

バレンタインデーの今日バレンタイン
チョコイベントいかがでしたか?
 
私はばっちり済ませました(笑)
 
皆さま、今週も一週間お疲れ様でしたルンルン
そして、いいねもありがとう
ございます音符
 
さて、今日まで高島屋で限定ショップ
ハニーサロンさんへ
ふらりと立ち寄ったところ
まさかのこのリングセットに
トキメキましたグリーンハート
 
プチプラリングセットなのですが
このカラーの他に
赤やピンク、イエロー、ブルー等
ありましたよおねがい
 
私はピンクとグリーンで悩みましたが
慎吾ちゃんのカラーの
グリーンにして
NAKAMAの吾郎さん推しの
Yちゃんにピンクを選びました(笑)
 

つけてみたらこんな感じ。

フリーサイズなので自由に使えます。

 
上述したように、このカラーラインナップは
推しメンバーカラーで揃えたい人が
買いたくなるアイテムですねと
振ったところ、的を得ている回答だとか(笑)
 
そして、このカラーラインナップを企画し
進めたのが、SMAPファン(木村君ファン)
の上司の女性だそうですよおねがい
 
スタッフの女性の方から
「どのグループのファンですか?」
と言われましたよ。
「SMAPと新しい地図ですよ」←言い方が(笑)
とお伝えすると
 
その上司の方は新しい地図NAKAMA
としても活動されているようで、スタッフの方も
情報通(笑)
 
「イベントいろいろあるようですね」
と言われました(笑)
 
何気に見つけた限定ショップで
何気に思ったことを質問したら
 
まさかのファンの話になるとは
思いもよらず。
 
こういうのって、面白いですねデレデレ
 
 
ではまた明日。
 
おやすみなさい星