こんばんは真顔
一週間スタートしましたね。
 
皆さま今日も一日お疲れ様でしたクローバー
 
そして、いいねもありがとう
ございますおすましペガサス
 
さてさて、来週に迫ってきた
ウォルト・ディズニー・アーカイブス
コンサートのチケットをファミマで
発券してきましたニヤニヤ
 
チケット発券すると
ワクワク感が盛り上がってきますラブラブ

 

座席は一応1階なんですけどね。
 
愛知県芸術劇場って初めてなので
(会社から近いんですけどね)
会場の感じはよくわからないのですが
そんなに大きくはないそうなので
全体が見えるかな~と楽しみにしています。
 
ウォルト・ディズニー・アーカイブス展に
去年末行って、ちょっとだけ知識は入れましたが
そこまで詳しくはないのです。
ウォルト・ディズニー・アーカイブス※って?
というところから入りました。
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
※ウォルト・ディズニーアーカイブスとは?
カリフォルニア州バーバンクに
ウォルト・ディズニーとウォルト・ディズニー
カンパニーに関する資料の収集・保存・調査
部門として1970年に設立。
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

Twitterを観ていると、素人レベルでも
楽しめているようなので安心ですデレデレ
 
ナビゲーターの吾郎さんにも
会えると思うと、めっちゃ楽しみです爆  笑
 
ではまた明日。
 
おやすみなさい星