こんばんはニコニコ

今日は三連休中日。
肌寒い1日になりましたガーン

今日もいいねをありがとう
ございますニコニコ

さて、そんな今日は
今年に入り初めてTed Bakerの
お店へ行きました。

初売りには伺えなかったので。

春の新作の予約方々
改めてセールになったものを
見ていたら

『あおちゃん様にお勧めな
アイテムが、今日からプライスダウン
なんですよーニヤニヤ

と言われたのが
ハーフコートですニコ

しかも、発色いいカラーばかり。

『試着してみてください!』と
担当Nさんが言うので
発色いいカラーばかり
試着したら

こちらのベリーカラーが
一番しっくりきたので
購入しちゃいましたよちゅー


同タイプのブラックが良いと
思って試着したら、礼服感が凄くて(笑)
スーツスタイルでも、女性らしくなる
ので、良いかなーと決断しましたニヤニヤ

今季は暖冬だから、11月まで
トレンチコートだったし
最近でも、時としてショートコート
でもOKだったりするので
コートはなかなか売れなかったらしい
ですね。

私もすでに春コートを押さえて
いる中、セールだから買ったかも
しれません(笑)

デニムスタイルにも合うから
ヘビロテ出来そうですピンクハート

さて、今日もスタバりましたニヤニヤ
あずきなこ福ラテと
おおつぼほまれ×マフィンオレンジ
クランベリーを頂きましたラブラブ


あずきなこ福ラテは
小豆の香ばしい香りと
柔らかな甘さで美味しかったですハート


さて、先日公開された
カイジ ファイナルゲームを
観に行きましたよルンルン

藤原竜也さん主演ですね。

私はこのシリーズ好きで(笑)
オーバーリアクションと言うか
今回は特に舞台調な台詞回しに
笑えてきましたよ。

面白い映画ですが
単なる面白いだけではなく
たしかに日本が抱えている問題
や、確実にオリンピック後に
景気が悪くなるのは想定して
います。

近い将来映画みたいに
ハイパーインフレになる可能性は
大いにあります。
デノミになる可能性もあります。


そんな意識を持ちながら
映画を見ると、缶ビールや
生ビールは、なかなか手が出せない
とか現実味を帯びたネタかなと
思いました。

あまり話すとネタバレしちゃうので
ここまでとします!

ではまた明日。

おやすみなさい星