こんばんは真顔
 
今日はクリスマスですね。
 
そんな今日は半日会社の年賀状作成
と月末請求の処理で終わりましたクリスマスツリー
 
皆さま今日も一日お疲れ様でしたクローバー
そして、いいねもありがとうございますピンク薔薇
 
そんな今日はすっかり年末気分になりました。
 
でも、昨日は新しい地図からの
会報が届いておりまして。
 
これが、チケットケースなのね爆  笑
 

と危うくこのケースに気づかずに

袋を破棄しようとしておりましたよアセアセ

中身はNAKAMAの秘密(笑)
割愛して申し上げるとすれば
御三方の2019年の振り返りと
2020年に向けてのメッセージでした星
 
ショットはとってもカッコいい
イケメンの御三方でしたよ。
 
そして、昨日発売された
週刊女性は
御三方の表紙で
これもまた素敵~ラブラブ

 

中身のこのショットにキュンキュンラブラブ

さすがアイドルです(笑)

ここで、御三方の今年の活動と

来年に向けてのメッセージなので

FC会報と重複する内容ですけどね。

+α、会報にはあるんですよちゅー

 

今の3人の各々の活動や

3人での活動をこの2年ちょっと応援

してきて、前も書きましたが

今の彼らの生き方が好きです。

 

色々な経験を踏まえて

新しいことをどんどん受け入れ

生き生きとしていて

今が幸せって言えることは

とても素敵です。

 

無理に笑顔になっていても

無理に幸せって思っていても

意味がないですから。

 

2020年は「金の気」から始まります。

十二支のスタートでもありますね。

金の気は、住まいや自分自身

に欠けや厄があると

金運や財運、楽しいことや新しい運が

めぐってこないと言われています。

 

難は花で隠すことがベストです。

風水でも西洋でもお花は運を上げる

最強モチーフですので

是非取り入れたり、身に着けてみてみる

と良いですよOK

 
 

今日はクリスマスだけど

気分はすっかり和の気分で

またまた花の茶屋さんで限定メニューを

頂きましたクローバー

 

 

お餅で包まれた黄な粉アイスは
黒蜜をかけて頂くと、めっちゃおいしかったです。
 
さて、明日は雨で寒くなるようです。
年末の慌ただしい中、体調を崩さないように
したいですね。
 
ではまた明日。
 
おやすみなさい星