こんばんは照れ
 
今日は仕事後に
予約していたカット&カラーをしに
行きましたよクローバー
 
2週間ぶり(笑)

前回は、矯正ストレートパーマと

カットだったので、カラーが出来なかったと

話した通り、今日はカラーとカットを。

 

Gちゃんオススメのブラウン系カラー。

私は黒髪は似合わないのです。

瞳の色が茶系というのもあるそうですが

毛量が多いからと言う理由もあります(笑)

長さは多分2㎝位カットされたと思われます。
後ろが凄く長かったので、ショルダーの紐とか
引っかかると言ったので(笑)
 
軽やかになり、カラーも落ち着いて
気持ちもスッキリしましたウインク
 
終わったのが19時くらいになりました。
意外と早めに終わってよかった~グッ
 
急いで、大好きなTED BAKERへグリーンハート
担当のNさんがお勧めする
新作のお洋服を試着しましたにやり
 
テロテロ素材(←もう少し表現はないのかいな)
のスケ感のあるマーメイドラインの
スカートです。
 
花柄はTEDらしいハート

 

そして、こちらは同じくマーメイドラインですが

生地は薄手ですが(笑)

後ろ丈が長すぎないし、白ベースで

お花も大きめです。

サイドをリボン結びすることで
スッキリ感があって
私にとって珍しくこの白スカートが
気に入りましたハート
 
結果、この白ベースのフラワースカート
にしました。
 
お洋服のしわを綺麗にしていただくため
お取り置きしてもらい、次回引き取りに行きます。
 
薄手ですが、これから初秋まで
使えそうです。
手元に来るのが楽しみですウインク
 
ではまたパー
 
おやすみなさい星