おはようございます真顔
 
今日は曇り空の日曜日。
 
6月に入りましたねちゅー
 
実家近くを車で走っていると
田植えをしている所もちらほら。
 
そんな大切な時期なのかと
思いつつ・・・
 
 
久しぶりに美セル魅せる®の
耳コーデ真顔
 
湿度や暑さにやられてしまうこの時期は
イライラしちゃったり
肩こり持ちの人や腰痛持ちの人にとっては
辛いシーズンですね。
 
そんな時気軽に出来るのは
耳ケアです。
 
耳をマッサージすることで
足の裏と同様、ツボが集約されているので
血行がよくなりますチョキ
 
そして、その後に美セル魅せる®を
貼ると良いですよデレデレ
 
私は今日は
ローズゴールド×シャムハート
組み合わせにしました。
 
理由は最近ドハマりの
ハートハートのDiorピアスに
合わせたいという理由もありますが
 
BOUM!3のTシャツを着たからです。
 
BOUM!3でTシャツを白黒買いましたが
「どこで着るんだ」問題が勃発。
いやいや、私が発端ではなく、とある人が
問題提起(笑)してきました。
 
ちゃんと普段でも着れますやん真顔
 
別におかしくないですよねニヤニヤ
 
ちなみにBOUM!3黒TシャツはSサイズ
ですが、SNSでNAKAMAの皆さんが
仰っていたように、Sのロゴが慎吾ちゃん
の手書きのSで可愛かったですチュー
 
それ以外のお洋服は
TED BAKERですピンクハート
 
私は165㎝の身長ですが
Sでも大丈夫でしたチョキ
 
白はMサイズにしたけど
大きいかな?←まだ着用していないから分からない。
 
ということで、普段でも着られるという
デザイン性が素敵なTシャツですウインク
 
ということを、申し上げます。
 
さて、今日のお勧め美セル魅せる®は
シャムです。
 
にて販売中ですデレデレ
 
 
 
こんな感じの商品です。

 

 
そうそう、昨日から発売スタートした
慎吾ちゃん主演の映画
「凪待ち」
 
勿論、ムビチケカードを
チケットぴあにてネットで購入しました。
 
届くのがとても楽しみですチョキ
 
おまけも楽しみですからね。
 
一番楽しみは映画ですちゅー
 
私は白石監督の映画、見た事あるので
今回のこの映画も楽しみすぎます。
 
今日は午後5時からななにーですので
今はそちらが一番楽しみではありますが(笑)
 
さて、これからさくっと用事を済ませて
早目にまったり過ごして
ななにー待ちしたいと思います。
↑決して「凪待ち」とかけた訳ではない真顔
 
 
では素敵な日曜日をお過ごしくださいパー