こんにちはニコニコ

朝から雨が降っている
愛知県雨

日差しがないのもありますが
寒い日曜日になっています。

さて、月に一度の
アイラッシュをしに
インフェイシャスさんへ
行きましたウインク


いつも通りに
両目140本
真ん中長めにして
頂きましたピンクハート

自睫毛だけでも
長さはあると担当さんに
言われますが(笑)

やはり、マスカラ不要は
楽チンですチュー




ちなみに今日の美セル魅せる®︎は
シャム&ライトアメジストハート

肩こりのツボに
赤いエレメントを貼りましたラブラブ

赤×白で
まとめて、2019年ラッキーカラー
コーデ(笑)。

 
Earring→CHANEL音符
necklace→DIOR音符

ネックレスは先日ときめいた
DIORのものですが

DIORコスメに立ち寄り
メイク用品を買いに行くと
BA さんからも
可愛い❤️と言われました(笑)

たしかに可愛いデザインだからね。


今回、可愛い香りを
買えましたニコニコ

さて、昨日かなり疲れたのか
チョコの祭典に行く気分にならず口笛

明日に備えて
日曜日は、ゆっくりします。

またチョコは来週行きたいな(笑)。

ではまたーパー