こんばんニコニコ

12月も半ば過ぎましたね。
すっかりクリスマスの雰囲気にも
慣れましたが(笑)
そんな今日の私は
月に一度のアイラッシュを
しにインフェイシャスさんへ
行きましたニコニコ

今年最後のマツエク口笛

予約していますが
人はいつもより多く感じました。

師走感(笑)

今回も真ん中長めにしていただき
両目140本です。

やはり睫毛が整うと
目力出るし、マスカラ要らず。

今回は2ヶ月ぶりに担当のNさんと
会うので、ジャニーズ話で
盛り上がり、私は新しい地図絡みの
話で盛り上がりました爆笑

もちろん美容の話も出来て
参考になるアイディアもあったので
マツエク時間も目が冴えました(笑)

また来年の予約も済ませて
きたので、安心です。



さて、アイラッシュ後は
カフェしました。

カフェドサリューさんで。

チョコバナナワッフルセットコーヒーナイフとフォーク


甘くて美味しかったです。
 
たまに食べたくなるワッフルバナナ

なかなかゆったりカフェすることは
平日はないので、休日カフェは
リフレッシュ出来ます(笑)

ではまた明日。

おやすみなさい星