こんばんはニコニコ
今日は月に一度のアイラッシュ
をしに、インフェイシャスさんへ
行きましたウインク


どのコスメブランドも
クリスマスコフレを
出していますねーおねがい
しかし、ケサランパサランさんの
クリスマスコフレは
今回は見送りまして、睫毛の
美容液のみ買いました。
今回も両目140本付けて頂きました。
真ん中長めにして頂いたので
目がパッチリになりましたおねがい
これでまた1ヶ月くらい
時短メイク出来ます(笑)

インフェイシャスさんはゲートタワー
にあるので、ぶらぶらしていましたら
東方神起の衣装とパネルが。
ファンの方がわらわらと集まって
いらしたので、私も何となく
写メってみましたニコニコ


昔からかなり人気ですね。



キラキラやわー目




こーゆーイベントやるなら
出来たらSMAPとか
慎吾ちゃんの絵画の展示会とか
やって欲しいと思いましたよ。

明日はななにーがAbema TVで
ありますね。

去年の今頃は
72時間ホンネテレビ
観ていたなーニヤニヤ

一年早い、早い。

とりあえず明日に備え
色々今日中にやらなきゃいけない
事、片付けまーす。

ではまた明日。

おやすみなさい星