こんばんはニコニコ
今日は夜から雨や雷が
激しくて、早めに帰宅しました。

愛犬Cocoは、雷が大嫌いなので
私にまとわりついたり、部屋の隅に
逃げ込んだりガーン

音に怖がるワンちゃんです(笑)

さて、先日Diorでディオールアディクト
の限定を購入しましたが

お勧めされていた
スクラブ&バームと
ディオールアディクト
ラッカープランプの
426と456を買い足しましたピンクハート


ケースが可愛いピンクハート
オイルティントだから
潤います。

426は仕事でも使いやすい
ベージュカラーだから
お気に入りですニコニコ

456もローズ系カラーなので
好きな色味です。

最近あまりチークをしなくなった
ので、リップで楽しみたいですねニコニコ

では明日も仕事なので
この辺で。


おやすみなさい星