こんばんは真顔

今日は結構暑く感じる気温で
日中はジャケットが邪魔でしたアセアセ

でも、仕事柄ジャケットは必須。

ということで、これからの季節
ジャケット着用は暑さとの戦いです(笑)

さて、久しぶりに会社が近い友人と待ち合わせして
飲みに行きました生ビール

場所は大東海ビル内にある
Tefu Tefuさん。

こちらのビルは結構利用していましたが
新しいお店に変わっていて
驚きました(笑)

お酒一切写っていない(笑)ですが
飲み放題が500円安くなるという
ことで選んだのもあります。

新年度がスタートして
慌ただしさも少し落ち着きつつ
仕事の話題で盛り上がりました。
{8D235FD6-988E-4EDE-8328-54079E0F0D39}

 

{C404BA2B-6C4D-42B6-BC57-E0019FAD9C08}

そしてもうすぐ私の誕生日ということで

プレゼントを頂きました。

じゃ~ん。

Diorピンクハートだぁチュー

{64C418FB-462B-44CD-A653-F7B596B66250}

凄く嬉しいですチュー

中身はまたご紹介しちゃうかもしれません(笑)

 

最近Diorの化粧品も可愛いなと思っているので

流石Aちゃん拍手

 

ありがとう乙女のトキメキ

 

今年もたくさん遊びましょう(笑)

 

さて、明日もちょっと早いので

ではまた明日。

 

おやすみなさい