こんばんはニコニコ
今日も風が強く寒さも感じた
土曜日。

ハイ、お仕事でした真顔

出勤前にスタバでテイクアウトグリーンハート
さくらのラテ🌸を

カップのデザインがいつもと違うポーン
2週間限定?
YOU&STARBUCKSキャンペーンなのかな。

新鮮ですニコニコ

で、お気に入りのカカオナッツおねがい

{AED06E6D-259D-4434-8BFB-18CF124BF448}
少し早めに出社して
のんびりティータイムのはずが

意外と早く出社する社員キョロキョロ

結局、早々とラテを飲み干し
打ち合わせとなりました(笑)

年度末、新年度に向けて
しっかり対応しなくては。

さて、今日社内で仕事なので
楽チンスタイルです。

↓美セル魅せる®︎は休息日です(笑)
{3FA826F6-F3A2-446C-9FA6-9288BE888EBB}
accessory→CHANELピンクハート
tops→テッドベーカーピンクハート
outer→AGピンクハート

ロングパールネックレスは
お気に入りニコニコ

パール、本物?
と会社で言われましたが(笑)

CHANELのコスチュームジュエリー
は宝石のイミテーションニコニコだから

と話したら、納得されました(笑)

ココは、何カラットの宝石を身につける
かが問題ではなく、大切なのは洋服に
マッチしたジュエリーを身につけるかと
言うことだと言ってましたしね。

パールはやはりイミテーションでも
天然のパールでも
 女性らしさや柔らかさを
感じるので、好きですね。

さて、今日は疲れたので
また明日。

おやすみなさい星