写真展in大阪 | 妹は18トリソミー♡〜妹が繋げてくれた輪に感謝〜

妹は18トリソミー♡〜妹が繋げてくれた輪に感謝〜

4歳、15歳離れた妹がいる看護学生の日々感じたことを書くブログです。
15歳離れた妹は18トリソミー。
487日間頑張り、お空に帰っていきました。
妹が繋げてくれた輪に感謝して日々前進!



はい。やっと更新(笑)

写真展やったのいつやねん!って話しです笑

写真展、無事に終了しました!


朝からちょっと連絡ミスがあり、バタバタしましたが、無事に準備もできました♡




若干割り当てられた部屋が狭かったかな?

でも、きちんと並べられましたカナヘイうさぎ


学会に来ていたお医者さんもたくさん来てくれ、

初めましての18っこちゃん、お久しぶり。の皆さん。
たくさんの人に会うことが出来ましたニコニコ

今回は他の催しが無かったので、ゆっくり話すことが出来たかな〜カナヘイピスケ

高校の時の友人も1人見に来てくれました!
高校のときからまた写真展ある時教えて〜
って言ってくれてた子で、前日に知ったにもかかわらず、来てくれました照れ
ありがたい…

今回は念願の優樹くんにも会えたし、抱っこもさせてもらえたし、

癒しのいっくん♡にも会えたしカナヘイうさぎ
お泊まりの約束もできたしカナヘイハート

とっても楽しかったです(*^▽^*)


引き続き、子供たちの写真は関東に旅していきます!
関東チームのみなさんよろしくお願いします♡

栃木、神奈川!行けたらいいなぁ…笑い泣き