ライブ中止の影響 | 森のホテル CARO FORESTA

森のホテル CARO FORESTA

ペットと泊まれるホテル「カーロ・フォレスタ」のブログです。

こんにちは

カーロフォレスタ山中湖の
菅野です。

山中湖交流プラザきららにて開催予定であった  
SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2021 -25th ANNIVERSARY-」がコロナの影響で今年も中止になってしまいました。

本来 8/27〜29で開催でした。本日チェックアウトされたお客様から、イベントが開催していたら連泊で宿泊して、歩いて会場まで行こうと思ってました。今回 イベントの中止で、宿泊をキャンセルするか迷ってが、宿泊日数を減らして来ることにしました。
とおっしゃっていました。
どうしようかな迷ったけれども、
食事も美味しかったし、ゆっくりすることもできた
来てよかったとおっしゃっていただきました。

来年は開催されると良いですね
とてもアットホームな雰囲気の音楽イベントだったそうです。