甘〜い | 森のホテル CARO FORESTA

森のホテル CARO FORESTA

ペットと泊まれるホテル「カーロ・フォレスタ」のブログです。

こんにちは〜。


カーロフォレスタ山中湖の廣瀬です。


毎日雨☔️よく降りますね😥

季節は夏🌞🌻のはずですが、山中湖はほんとに寒いくらいです😅

暑さに弱いわんこ🐕達には最適ですけどね😉


でもでも、まだまだ季節は夏です❗

夏のお野菜と言えば☝️

とうもろこし🌽

本館夏メニューの前菜では山梨県産 冷製コーンポタージュをお出ししています✨


こちらのコーンポタージュはとうもろこしの芯から出汁を取って作っています😊


シェフ👨‍🍳によると芯からも甘~いとうもろこしの味と香りがしっかり出てくるそうです!


こんなに仕込みに手を掛けてるから美味しいんですね♥️


皆さんも是非一度食べにいらしてください😋


お盆休みも終わりお仕事がスタートした方もいらっしゃると思いますが、今こそ!夏の疲れを癒しにとっても涼しい山中湖へお越しください😄


皆様のご来館お待ちしております。


最新の空室情報はこちら❗↓↓↓

https://caro-foresta.com/caroforesta/reservation.php