サプライズケーキ | 森のホテル CARO FORESTA

森のホテル CARO FORESTA

ペットと泊まれるホテル「カーロ・フォレスタ」のブログです。

こんにちは

カーロフォレスタ山中湖の

菅野です。


昨日もお幸せそうなご夫婦のお夕食の給仕を努めさせていただきました。

ご夫婦は時間より早めに席におつきなり、終始落ち着いた感じでした。食事のご提供の順番で、少しお待ちいただく形になってしまい、先にお飲みものを選んでいただいておりました。

結局 お飲みものは注文されず、ご夕食をご提供待っていただきました。

お料理をお出しして、いよいよケーキ登場


奥様にケーキがでてくるのを知らせていなかったご様子で 奥様が大変お喜びになってなっていました。

一緒のわんちゃんの名前もメッセージに


美味しいお料理とデザート、楽しいひと時を山中湖でお過ごしください😊


ありがとうございました


山中湖カーロフォレスタ お盆空室情報

8/15 スタンダード残り3部屋

  デラックスルーム


最新の空室情報はこちらから↓↓↓

https://caro-foresta.com/caroforesta/reservation.php