甲府は別世界 | 森のホテル CARO FORESTA

森のホテル CARO FORESTA

ペットと泊まれるホテル「カーロ・フォレスタ」のブログです。

こんにちは〜。


カーロフォレスタ山中湖の廣瀬です。


昨日も暑かったですねー💧

私用のため昨日は甲府に行ってましたが、甲府のお隣山梨県 勝沼が全国1位の最高気温39.7度😳😳


自分の車の温度計もこちら❗↓↓↓


40度😅😅

初めて見ました(笑)

ご覧の通りエアコン全開でかけてましたがそれでも暑い🔥

ほんとに同じ山梨県とは思えない異世界の暑さでした💦


山中湖の日中最高気温は31度、最低気温はなんと驚きの17度😊

朝晩は窓を開けていると風が冷たくて寒いくらいです💦

甲府とはほぼ10度差があります✨


わんこ達もとっても過ごしやすいはず😁


夏でもほんとに涼しい山中湖へ是非、わんこ🐕と一緒に遊びに来てください❗


まだまだ間に合うお盆空室情報


8/7   スタンダード残り1部屋

8/8   満室となっております🙇‍♂️

8/9   スタンダード残り3部屋

        エルフォ 残り2部屋

8/10 満室となっております🙇‍♂️

8/11 スイートルーム残り1部屋

        スタンダード残り1部屋

8/12 満室となっております🙇‍♂️

8/13 エルフォ残り1部屋

8/14 スタンダード残り1部屋

8/15 スタンダード残り2部屋

  デラックスルーム残り1部屋


最新の空室情報はこちら↓↓↓

https://caro-foresta.com/caroforesta/reservation.php