ある日の山中湖コース料理 | 森のホテル CARO FORESTA

森のホテル CARO FORESTA

ペットと泊まれるホテル「カーロ・フォレスタ」のブログです。

こんにちは〜。


カーロフォレスタ山中湖の廣瀬です。


先日、カーロリゾート総料理長が山中湖 本館にヘルプに来てくださいました😄


いつものカーロフォレスタ山中湖とは違う雰囲気のお料理を出して頂きお客様も大満足💮😋


そんなコース料理の前菜とデザートをご紹介🎶


まずは前菜から😊

秋川産天然鮎のフリット

〜渓流の風景を思い浮かべながら〜


このブログではお馴染み😊当社の漁業部ととクラブから届いた新鮮な天然鮎にセモリナ粉を纏わせてカリッとフリットに😋

渓流を泳いでいる姿をイメージした盛り付けと、頭まで美味しく食べられるように丁寧に下処理されているのでお味ももちろんGOO( ´∀`)b


そしてデザートはこちら❗

オレンジ風味のマルキーズ・ショコラ


今にも芽が伸びてきそうな可愛いデザート😍

植木鉢風に仕立てた冷たいチョコレートムースと器の下にはおよそ1個分のオレンジが入っていて、チョコレートなのにとても爽やかな後味が楽しめるデザートです。


8月に入り暑い日が続いておりますが、山中湖はとっても涼しい🎐ですよ〜😆

朝晩は20度を下回り、窓を開けておくと半袖では寒いくらい😅

暑さが苦手なわんこ達🐕には最適‼️


最新の空室情報をチェックして、是非山中湖に遊びに来てください❗


まだまだ間に合うお盆ウィーク空室情報


8/7   スタンダード残り1部屋

8/8   満室御礼🙇‍♂️

8/9   スタンダード残り3部屋

        エルフォ 残り2部屋

8/10 エルフォ 残り1部屋

8/11 スイートルーム残り1部屋

8/12 スタンダード残り1部屋

8/13 満室御礼🙇‍♂️

8/14 スタンダード残り1部屋

8/15 スタンダード残り2部屋

  デラックスルーム残り1部屋

https://caro-foresta.com/caroforesta/reservation.php