わんこお預かり | 森のホテル CARO FORESTA

森のホテル CARO FORESTA

ペットと泊まれるホテル「カーロ・フォレスタ」のブログです。

こんにちは〜。


カーロフォレスタ山中湖の廣瀬です。


ここ最近ずっと良い天気☀️.°だったのですが、昨日は朝から雨☔

久しぶりになんだか涼しい🎐感じでした。


そんななか昨日チェックアウトのお客様よりわんこお預かりの依頼がありました😊


お預かりさせて頂いたのはトイプードルのアブーちゃん❤

まだ6ヶ月、ふわふわの可愛いパピーちゃん。

オーナー様が戻られるまで鳴くことも無くとっても良い子で待ってました👏😆


朝10時頃からのお預かりだったのでオーナー様からお預かりしたお昼ご飯をしっかりと食べてから雨も上がったのでドッグランで少しお散歩🚶🐶

ちゃんとオシッコもしてご機嫌😍

可愛い姿に私も癒されました😁


このようにカーロフォレスタではわんこお預かりサービスも行っております!

お値段もとってもリーズナブル‼️

1時間1155円😳更に最大料金は3時間以上で3465円となっております。

皆様もお出かけの際はご利用ください😊


間もなく8月スタート❗


8/7   スタンダード残り1部屋

8/8   満室御礼🙇‍♂️

8/9   スタンダード残り3部屋

        エルフォ 残り2部屋

8/10 スタンダード残り1部屋

        エルフォ 残り2部屋

8/11 スイートルーム残り1部屋

        スタンダード残り3部屋

8/12 スタンダード残り2部屋

8/13 満室御礼🙇‍♂️

8/14 スタンダード残り1部屋

8/15 デラックスルーム残り1部屋

        スタンダード残り2部屋


お盆ウィークは予約の変動も激しくなっております。

最新の空室情報を今すぐ確認❗↓↓↓

https://caro-foresta.com/caroforesta/reservation.php