珍しいお客様 | 森のホテル CARO FORESTA

森のホテル CARO FORESTA

ペットと泊まれるホテル「カーロ・フォレスタ」のブログです。

こんにちは〜。


カーロフォレスタ山中湖の廣瀬です。


昨日はエルフォに珍しいお客様が😳


カーロリゾートでは犬種や頭数に制限は無く、更にわんちゃん以外のご宿泊ももちろんOKなので、猫ちゃんやうさぎ🐰ちゃんなどは何度もお泊まり頂いてますが、昨日は私も初めて遭遇したペットとお泊まりにいらっしゃったお客様がいました。


マイクロミニブタです😆

お名前はモン君でした。


写真を撮り忘れてしまったのでイメージ写真となってしまいましたが😭

こんな感じでコロコロしててめっちゃ可愛かった😍です


ご主人様曰く、警戒心が強く臆病なところはありますが、鼻がよく効くので匂いで知ってる人と知らない人をしっかりと把握して懐くし、かなり賢いそうです✨


ごはんは専用の物や野菜を食べるそうです😄


このようにカーロリゾートでは、色々な動物とお泊まりいただけます❗😉

オウム🦜やフェレットも時々いらっしゃいますよ😄

わんちゃん🐶猫ちゃん😸以外のペットを飼っている方も是非一度お泊まりをご検討ください❗


明日からはいよいよ4連休😆🔆


7/22.7/23は満室となっておりますが😭

7/24 本館スタンダードルーム残り1部屋

        本館スイートルーム残り1部屋

7/25 本館スタンダードルーム残り3部屋

        エルフォ 残り2部屋


となっております。


お子様たちの夏休みも始まりいよいよ本格的に夏🌞🌻


8月の予約情報もチェックしてみてください❗

https://caro-foresta.com/caroforesta/reservation.php


皆様のご来館お待ちしております🙇‍♂️