いつかは 来る別れの時 | 森のホテル CARO FORESTA

森のホテル CARO FORESTA

ペットと泊まれるホテル「カーロ・フォレスタ」のブログです。

kこんにちは〜。


カーロフォレスタ山中湖の

菅野です。


先日 お泊まりでご利用頂いた

お客様で大きなシェパードを

ご同伴されてました。


もう何回かご利用されていたとの事でしたが

今回しばらく空いてのご利用とのことでした。


詳しく伺うと、愛犬に乳腺腫瘍ができて

悪性か良性が分からない けれど、もしもの時の為

の思い出作りでご来館されたとの事


私も犬同伴で、山中湖に来ていますが

都度 愛犬との別れのことを考えることがあります。

犬を飼った者の宿命ですが、必ず別れが来ます


飼い主さんとワンちゃんの良い思い出が

いっぱいできるような施設にしたいと思いました。

みなさん 今日も良い一日を😄



皆様のご来館お待ちしております😊

最新の空室情報はこちらから↓↓↓