先日のお泊まりワンコ | 森のホテル CARO FORESTA

森のホテル CARO FORESTA

ペットと泊まれるホテル「カーロ・フォレスタ」のブログです。

こんにちは〜。


カーロフォレスタ山中湖の廣瀬です。


本日は、先日お泊まり頂いたワンコ達のご紹介です😆


まずはチワワの福くんです

なかなかカメラ目線をくれないシャイな福くん。なんとかカワイイお顔をGET❗😍

お食事中もずーっといい子で待ってました。

福くんまた来てね〜。


続いては柴のコウちゃん

普段は全然カメラ目線してくれないとオーナー様が仰ってましたが、この日はバッチリ❗

とっても大人しいつぶらな瞳のコウちゃんでした😊


お次はパグのはなちゃん

マイカートに乗ってご機嫌です😍

お洋服もとっても似合ってました😆

超カメラ目線がとってもキュートなはなちゃんでした〜\(^o^)/


そして最後はシェルティのゾーイくんとキイナちゃん

お座りでご主人様のご飯に夢中なゾーイくん。

もっとご飯に夢中でカメラは全く気にしないキイナちゃん🤣


みんなとってもいい子で可愛かったです😍


皆さんもぜひわんちゃん、猫ちゃんと一緒にレストランにお越しください😊


お友達が待ってますよ〜😁


最新の空室情報はこちらから↓↓↓

https://caro-foresta.com/caroforesta/reservation.php