ハンバーグ☺☺ | 森のホテル CARO FORESTA

森のホテル CARO FORESTA

ペットと泊まれるホテル「カーロ・フォレスタ」のブログです。

日曜日はかなりの積雪でしたね

もうだいぶ溶けてしまいましたがエルフォ前のドックランの様子です
 また今日のお昼くらいから積雪がありましたよ!

雪の様子は明日にでも書こうと思います

こんにちは フロントの小山です


食べ歩き日記

ごはん亭まえふじ

ここのハンバーグが絶品すぎて しょっちゅういってしまいます

なんといってもお米がうまいんです
南魚沼産コシヒカリを契約農家から仕入れてるそうで美味しいのなんの

かならずごはんをオカワリしてしまいます