忍野 ハンググライダー | 森のホテル CARO FORESTA

森のホテル CARO FORESTA

ペットと泊まれるホテル「カーロ・フォレスタ」のブログです。


こんにちは!!
フロントの鈴木です。

昨日は、かなりの雪が山中湖村では降りました。


今回は、山中湖では無いのですが忍野村の情報をお伝えします。

一度は体験してみたいハングライダーをご紹介します。

体験飛行コース
鳥目線で富士山の絶景を眺められます。


開放感抜群の空中散歩!
四季折々の魅力を感じられるから何度来ても楽しめそう

眼前に広がるのは、遮るもの一つ無い富士山の大パノラマ!

タンデム体験コースは、
操縦を担当するインストラクター1名と参加者1名の合計2名でハンググライダーのフライトを体験できるコースです。

ハンググライダーは、他のスカイスポーツと比べ、
構造上よりスピードが出ることが特徴で、スピード感溢れるダイナミックな滑空を楽しむことができるそうです

颯爽と大空を飛びながら、右へ左へと自由に旋回するハンググライダーの魅力を思う存分味わってみたいです

上昇気流をうまく掴まえれば、より高度を上げることも!

まるで鳥になったような感覚で大空を飛ぶことが出来たら最高ですね!!

もう! ワクワクが止まりません★