食べ歩きしてきました | 森のホテル CARO FORESTA

森のホテル CARO FORESTA

ペットと泊まれるホテル「カーロ・フォレスタ」のブログです。

たまに行きたくなるお店ってないですか?
無性に行きたくてたまらなくなる

今回紹介するのは…お世辞にもキレイなお店とは言えないけど個人的には名店なんです


うん 古い(笑)昭和感が(笑)


塩バタコーンになぜかチャーシュートッピングしました

懐かしい味です 
故きを温ねて新しきを知る  まさにそんな感じ


そして 知る人ぞ知る美味しい餃子!

個人的には山梨で1番美味しいと思う一品

〒403-0017 山梨県富士吉田市新西原4-12-8
満北亭 富士吉田店   たしか水曜日は休み

よく思うんです 最近の家系も美味しいけど昔ながらのが欲しくなりませんか?

てことで 今回は締めさせて頂きます
カーロフォレスタ山中湖 小山でした!