草刈り | 森のホテル CARO FORESTA

森のホテル CARO FORESTA

ペットと泊まれるホテル「カーロ・フォレスタ」のブログです。

こんにちは〜。

カーロフォレスタ山中湖の廣瀬です😊

緊急事態宣言も解除され、山中湖周辺では今まで閉鎖されていた湖畔沿い無料駐車場も解放されました。
閉まっていたお店も少しずつ再開されて、車の台数も少しずつ増えてきているように感じます。

夏を前に徐々に以前の山中湖の姿に戻りつつありますね😊

カーロフォレスタ山中湖でも繰り返しお伝えしていたようにフロントへの新入道路が新しくなり、皆様をお迎えする準備が着々と整っております。
そんな中暖かくなってくると私たちを悩ませてくれるのが雑草です😥
刈っても刈ってもすぐに元気に伸びてきます😩

でも戦わなくては(*`ω´*)ฅ

ということで先日、本館料理長M氏御協力のもと戦いに向かいました!

今日の敵はエルフォ客室前の小庭と、最大の強敵ドッグランです!

お客様がチェックアウトされた後、勝負服(ジャージ)😅に着替えた2人は戦いに向かいました!

なかなか手強く、2人とも汗ダク💦になりながらもなんとか戦いに勝利致しました!(´・ω・)=3 フゥ
まだまだ、この強敵との戦いは続くと思いますが今後も負ける事なく頑張ります💪

皆様!活気を取り戻しつつある山中湖へ是非ともお越しください😄

スタッフ一同心よりお待ちしております!

最新の空室状況はこちら!↓↓↓