昨日のまかない | 森のホテル CARO FORESTA

森のホテル CARO FORESTA

ペットと泊まれるホテル「カーロ・フォレスタ」のブログです。

こんにちは〜。

カーロフォレスタ山中湖の廣瀬です。

この時期の雪❄にはホントにビックリしましたが、やはり季節は春🌷🐝…幹線道路はもう乾いている箇所も有りノーマルタイヤでも大丈夫です😁

さて、本日はたまには私たちスタッフが食べている賄いのご紹介です😊

昨日はこんな感じでした!

鳥チリでした!美味しかった〜😋

山中湖には本館とエルフォにそれぞれ料理長が居ますので、お2人がローテーションで賄いを作ってくれます!
どちらも当然めちゃくちゃ美味しい!
私たちスタッフの胃袋はガッチリ掴まれてます!

美味しい賄いを食べに来てください!とは言えませんので😅皆様は美味しいディナー、美味しい朝食を是非食べにいらしてください!

当館ではコロナウイルス感染拡大防止として、館内各所にアルコール消毒液を設置、各客室には空気清浄機も完備しております。
皆様のご予約お待ちしております!

最新の空室状況はこちら!↓↓↓