冷え込んでまいりました | 森のホテル CARO FORESTA

森のホテル CARO FORESTA

ペットと泊まれるホテル「カーロ・フォレスタ」のブログです。

こんにちは〜


カーロフォレスタ山中湖 多田です。

今朝の山中湖です

今朝はマイナス5度でした。

今の時期ですと霧の山中湖と富士山という幻想的な光景も朝は見られます。

暖かい格好をしてお散歩も良いですね。

最後に年末年始空室状況です↓↓↓
        
         30日  エルフォ    アフリカ
         31日  満室となりました
           1日  満室となりました
           2日  満室となりました
           3日  エルフォ    アフリカ