爆弾低気圧 | 森のホテル CARO FORESTA

森のホテル CARO FORESTA

ペットと泊まれるホテル「カーロ・フォレスタ」のブログです。

こんばんわ

CARO FORESTA 山中湖です(●^o^●)



つい先日の爆弾低気圧の影響で

多くの地域で雪が降ったみたいですね(-_-)


山中湖ももちろん降りました・・・

異常に。



森のホテル CARO FORESTA


70㎝程最終的には積もりました(+o+)

この後の雪かきはホントに辛かった・・・(笑)


私は次の日家の雪かきもありましたので

筋肉痛がそりゃあもう・・・



がしかし!!


雪が降ったということは・・・



ドッグランも真っ白!



森のホテル CARO FORESTA


雪が大好きなワンちゃん!!

遊びにおいで~~




またCARO FORESTA 山中湖から

お知らせです(●^o^●)


CARO FORESTA 山中湖なんですが

Facebook始めました♫



ご登録されてる方は

caroforesta yamanakako

で検索してみて下さい(^-^)


まだまだですがこれから写真アップしていきますよ~