カーロフォレスタのワンワンご膳 | 森のホテル CARO FORESTA

森のホテル CARO FORESTA

ペットと泊まれるホテル「カーロ・フォレスタ」のブログです。

こんにちはビックリマークカーロフォレスタです。


今年もあと残す所あと3日となってしまいましね。今年もあっという間でした。


カーロも新しい年を迎える準備で大忙しガーンあせるこれから沢山のお客様いらっしゃるので


年末年始も賑やかになりそうですにひひ!!年越しは本館カフェにてカウントダウンと共に


年越しそばと振る舞い酒を用意させていただきます。そしてそしてワンコに嬉しい情報です音譜


明日29日よりワンワンご膳始めますラブラブ!

中身は、ささみ・人参・ブロッコリー・白米・ひじき

いんげん・さつま芋・蓮根・南瓜・白身魚のすり身

ミニトマト・レタス・アスパラ・玉子。


色々なお野菜がたっぷり摂れてとてもヘルシーなメニューとなりました。


私が申すのもなんですが、


本当、見た目も華やかで人でも食べたくなっちゃう贅沢ご膳ですアップ


いつも良い子にしている愛犬にご褒美といていかがでしょうかしっぽフリフリラブラブ


ワンちゃん御膳に関しては宿泊当日17:00までの受付となります。


フロントまでお申し付け下さいませ。

(電話での予約も承っております)



わんわん本日のワンコわんわん

小泉さんちのちーちゃん♂(シーズー)

いつも真っ赤なミニクーパーで二人仲良くご来店いただく小泉夫妻ドキドキ


カーロには幾度となくお越しいただいておりますので多分このブログを見て


お会いになった事がある方もいるかもしれませんね。


本当にユーモアなご主人と陽気でオチャメな奥様。


愛犬ちーちゃんをこよなく愛されていて、いつも2人はちーちゃんにメロメロですラブラブ!


そしてこの日はナナナナント右上矢印ご結婚50周年記念でーす!!!!


カーロのスタッフにも知らせがなかったので、今日で結婚50年と聞いた日は


ホール中ざわめきました。思いもよらない小泉さんからのサプライズでした。


小泉さんおめでとうございますブーケ1