こんにちは!えのーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ





前回のブログで告知しておりました、シューフルールさんの6周年イベント。

鑑定での初出店は無事に終了いたしました!

たくさんの方が興味を持ってくださって、満員御礼でした🈵


とにかく、わかりやすくお伝えしたい。

20分の時間の中で、あれも言いたい、これも伝えたい、と1人であっぷあっぷなってしまうのですが、少しコツが掴めたのかもしれない。


まだまだ精進いたします!ウインク


ここ、アメブロで出会ってからずっとご縁が続いている、光四郎さんさんご夫妻も、お仕事が終わってから遠くから駆けつけてくださいましたラブ

ありがたいなぁ。




そして、自分の出店のことでいっぱいいっぱいになっていて、シューフルールさんのイベント告知をほとんどできていなかったのが申し訳なく…

と思っていたけど、2日間ともすごいお客様でした!!

お友達もたくさんきてくれて、大好きな人にたくさん会えて嬉しい2日間だったー!


6月7日日曜日はあーたんとシューフルールデート♡

ちゃんとドレスコードのチェックのカニさんバッグで爆笑



あーたん憧れの、抱っこできるかわいいワンちゃんと触れ合わせていただきました♡

うちの子たちは大きくなって、あーたんの膝の上で大人しくしてくれないもんねぇ笑い泣き





そして、気がつけばなんと明日はwithじゃないか!びっくり

福岡県宗像市久原180

メイトム宗像にてお待ちしておりますおねがい



withでなんで鑑定しないの?って聞かれるけれど、やはり自分が主催のイベントでの鑑定は難しい…💦

Amieちゃんと同じ時間にお客様が入ってしまうと、会場が見れなくなるからさ。


宗像ではそのうちマルシェではなく鑑定会をしようと思っています。



明日のwithの出店者さんはこちらをご覧ください!


withCARNIVAL インスタグラム



オファーし続けて、ついに今回出店してくださる、はなひよりさん。

福岡市東区奈多にお店があります。


はなひより インスタグラム



我が家にもあります。

ぶくぶくがいらないボトルアクアリウム。


メダカ、えび、貝、そして水草でボトルの中で生態系を作ってしまうのです。


全部セットでなんと2000円!

そのままボトルでお持ち帰りできますので、これはぜひ体験していただきたいです






そして、私の今後の出店予定は、6月20日に飯塚コスモスコモン。

こちらは鑑定と、今まで通りのパーツ販売。




6月27日にサンレイク粕屋でTakara Sagasi &たからばこスター

こちらも鑑定&パーツ販売です。



この二つのイベントは、がっことあーたんも参加予定なので、がっこがその場でアクセサリーとか作ってくれたらいいなぁおねがい

気分が乗った時しか作ってくれないのでえー



パーツ販売用と鑑定用のインスタアカウントを作って動かさねば、と思いつつ、ヨイショが出ない。

今月来月はできるだけ予定を入れず、お家で引き篭もるんだ。

と、思いつつ誘われたらすぐ遊びに行っちゃう笑い泣き



とりあえず明日はメイトム宗像でお待ちしています!

受付でたぶん1人で座ってるから、おしゃべりもしにきてねウインク