バラもキャベツも✧*。 | ⬅︎ fujikoの好きな大野智くん

⬅︎ fujikoの好きな大野智くん

日テレ深夜に楽しそうに頑張る5人を「可愛いな♪」と思ってずっと見ていたら。truthの頃から気がついたら大野くんから目が離せなくなりました。



キャベツの値段がニュースになってますね。
確かに高いけど
1000円のは見たことないかな。
今日はうちの近所では250円でした。
うん。まだ高い。

デブ菌をやっつけるで有名なキャベツ。
どんどん食べたいから
早く安くなりますように。

キャベツの高騰は
天候不順の影響みたいですけど、
たしかに今年って
2月に夏が来たかと思ったら
3月に冬が戻ってきて
桜の開花予想もずれてずれて
結局4月に咲いて。
服も布団も迷う日が多かった気がします。


そんな天候不順の影響でしょうか、
今年はバラの調子も悪くて ;;

枝が妙に長く伸びたり……
つぼみのつかない枝が多かったり……
咲いても花びらが少なかったり……
そして
以前は一斉に咲いて
「満開!」って感じだったのに
タイミングがバラバラで
咲き誇るようにはなりませんでした。


なので、
今年のバラは
個別の写真ばかりなんですけど
よかったら見てやってください♪

検索にひっかからないように
バラの名前は書いていません |ω・*)
これ名前知りたいわって方は
コメントでご質問いただければ
コメントに書かせていただきます♪
























青い花って

ちょっとあるだけで

すごくアクセントになるから

庭にかかせません.*・゚ .゚・*.



嵐の出てこない話題なのに

今年も見てくださって

ありがとうございました^^



ふじこ