きっと | ⬅︎ fujikoの好きな大野智くん

⬅︎ fujikoの好きな大野智くん

日テレ深夜に楽しそうに頑張る5人を「可愛いな♪」と思ってずっと見ていたら。truthの頃から気がついたら大野くんから目が離せなくなりました。



4/10の朝、
ニュースを見たお友達からの連絡で
新会社のことを知って、
メールを確認したらファンクラブから
お知らせが届いていていました。


5人で何度も何度も話し合い、
会社を設立致しました。

( ;∀;) 話し合う嵐

これまで共に歩んできたスタッフの力も時に借りながら、

( ;∀;) うんうん素敵そうしてそうして

未来を描くための準備を進めていけたらと思います。

( ;∀;) 約束いらないからね

今後とも、嵐をどうぞ宜しくお願い致します。


相葉雅紀

松本潤

二宮和也

大野智

櫻井翔


( ;∀;) こちらこそよろしくお願いします




テレビ局や企業ごとに違う対応に
気持ちが振り回されて。
嫌な気持ちになるのが怖くてニュースを避けて。
新やら旧やら
スマイルアップやらファミクラやら
何がどうなっているのか
さっぱり分からなくなっていました。
たぶん
事務所はちゃんと説明してきてくれたはずなのに。
残念な脳みそでごめんなさい。


元事務所、新事務所
ファミクラ
個人、グループ、独立、会社設立
マネジメント?エージェント?
独立したら名前使えない?
でもTOKIOは使ってるし……
光一くんのお話も気になるし……

一番分かりやすかった記憶のあったこれを

もう一度見直してみたりして(笑)





メンバーも全員40代を迎えました。

これまで以上に主体性をもち、

これまで以上に主体的に判断をし、

これまで以上に主体的に行動したい。


事務所の大人に怒られる嵐

マネージャーに頼み込まれる嵐

そんなエピソードが大好きだったけど。

兄貴ゲストに教えてもらう

国民の弟の嵐も

今は立派な兄貴ポジションですもんね。



再開してもしなくても

これからも5人で嵐でいるってことを

確認させてもらえただけで

とっても嬉しかった(*´ω`*)


何も分からないけど

きっと大丈夫って思わせてくれて

ありがとう✧*。


ふじこ