2つ目のアクスタ | ⬅︎ fujikoの好きな大野智くん

⬅︎ fujikoの好きな大野智くん

日テレ深夜に楽しそうに頑張る5人を「可愛いな♪」と思ってずっと見ていたら。truthの頃から気がついたら大野くんから目が離せなくなりました。


Happy Holiday*・゚ .゚・*.

もうすぐクリスマスですね。

嵐からのプレゼントは

かわいいアクリルのオーナメントでした。

これで2つ目。


同じアクリルでも、
うちにあるアクスタは
嵐の展覧会の“アレ”だけでした。

かわいいし
季節に関係なく今も飾っているし   
嵐っぽい(笑)と思っているけれど、
どこかに連れて行こうと思ったことは
ありませんでした |ω・*)

それで今年ついに、
連れて行きたいアクスタを作ってしまいました。










なんと実物大(ノ´▽`)ノ ←使ってみたかった
お姉ちゃんに相談したら
作ってくれるお店があると言うので
試しにお願いしてみたけれど、
作ってよかった♪
想像以上のかわいさでした♪



声が大きくておしゃべりで

(ピーチクパーチクだけど)

どこにも連れて行けなかったくうちゃん。

これがあれば

一緒に旅行に行った気分になれそう♪


嵐と並べるとこう(笑)

実物大のくうちゃん 強そう。




そしてそして

大晦日には嵐の映画が再上映されるんですね。

すごく行きたいけど夜は難しい…

昼公演も欲しかった…


今夜の松潤の生配信で

何か大晦日のお話あるかしら。

アーカイブ早めに出ますように✧*。



ふじこ