5人の怪物くん | ⬅︎ fujikoの好きな大野智くん

⬅︎ fujikoの好きな大野智くん

日テレ深夜に楽しそうに頑張る5人を「可愛いな♪」と思ってずっと見ていたら。truthの頃から気がついたら大野くんから目が離せなくなりました。


4年前、
色紙目当てだったんですけど |ω・)ゴメンナサイ
行ってみたら知っている作品も多くて
見応えあって
読み応えもあって
とっても楽しい展覧会でした♪♪♪


景色もよくて・.。*・.。*

2年後にここで

智くんの個展が開催されるなんて

想像もしていなかったわ。


この写真お気に入り✧︎*。



嵐の休止前には、

嵐へのメッセージなら…と取材を受けて

こんな素敵なエールを

送ってくださってたんですね(´;ω;`)


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/12/29/kiji/20201229s00041000041000c.html


それぞれが

素晴らしい個性ある“怪物くん”なのに

一人一人が出しゃばらない

グループとして色を出し

非常に品がある


( ;∀;) ですよね品がありますよね


(怪物くんは)

ヤンチャでありつつ気品が必要な役。

ただヤンチャが出すぎると、

見る人が不快になる。

だが彼が衣装を着て演技する姿は、

まさに怪物くんだった。


( ;∀;) うんうんうんうん


あの頃は追いかけるものが多すぎて

この記事を読んでいなかった気がします。

いまさらだけど

このメッセージにすごく感動して

共感して

嬉しくなって

先生と一緒に新しい嵐に会える日を待ちたかったな…

って思ってしまいました…


ご冥福をお祈り申しあげます…




よーく見たらこの記事の写真、

色紙を持つ先生の後ろに飾ってあるこれ…

いつかの怪物くんの映画の時に

智くんと一緒に

雑誌の取材を受けた時の( ;∀;)?



怪物くんの時は雑誌買いきれなくて

この雑誌買ってない…
いまさらだけど
この雑誌も読みたくなってしまいました。

買おうかなどうしようかな。
一日考えよう。

ふじこ