◯◯の日 | ⬅︎ fujikoの好きな大野智くん

⬅︎ fujikoの好きな大野智くん

日テレ深夜に楽しそうに頑張る5人を「可愛いな♪」と思ってずっと見ていたら。truthの頃から気がついたら大野くんから目が離せなくなりました。



シャケを買って帰ってから、
今日がサバの日だと知りました。

一度はサバも手にしたのに…
惜しかった…

シャケのカマがとても美味しそうだったの。
一日遅いけど
明日サバ食べよう𓆟

昨年の3/8はミモザを買ったのに❁⃘*.゚
それもうっかり忘れていました。

今年は本当に行事的なことに鈍感です。
肘が痛くて雛人形も出せなかったし。。

季節の楽しみも何もかも
嵐がいたからより楽しめていたことを
痛感しています。
痛感…ほんとまさに字の通り痛感。


これは昨年の3/8に撮った写真です♪

昨年の3/8に、93号が届いたみたい。

自分のブログで確認しました♪

書いておいてよかった。



なつかしくて93号を引っぱり出してみたら

動画付きだったから✧︎*。

久しぶりに開いてみたら


こんな感じで特に期限の表示もなく

懐かしい動画が見られたんですけど、


ついでに引っぱり出してみた

豪華版会報94号のこの動画は、


期限つきでした。

間もなくです。



𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛


一年前はまだ

見たことのない嵐を受け取れていたんですね。


ファンクラブさま…

ウィジェットありがたく楽しんでるけど、

「未公開」とか「初期」の物とか

あるもの全部出しちゃっても

バチは当たらないと思うんです…


ください(^人^)


ふじこ